無料PDF変換ソフト紹介してるレポート発見!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


無料PDF変換ソフト紹介してるレポート発見!!

病み上がりです、おはこんばんちは
記事を書いてたら体験版フォトショをインストール
したせいで再起動されてしまいましたとほほ・・・

前回買わないといけないと言ってたレポート作成ソフト
お値段調べたらなんと6万!!高いですねぇ(笑)
今日は買わなくても作れるソフトを紹介しちゃうよ!!

いつもの応援よろしくね(画像ぽちっでok)

人気ブログランキングへ

テクニックより何より大切なのは内容を充実させる事
今私が必死になってブログ書いている事ね、
内容って言うのは。

では無料レポートとはなにか、それは…
等価交換でお得情報を上げる事です。
いずれ読者になってくれるかもしれない

1教えてもらったら1返すのが等価なのですが、
私はあえて1を貰ったら次の人に2にして返したいです。

実際そうするのは難しいですけど、
実践するのみですね(笑)

さて、今日のお得スゴワサはこちら!!
マーケティング術と無料でPDFファイルに変換
してくれるありがたいソフトです!!

アフィリエイトで稼ぐマーケティング術
私的になるほどっとうなずける部分が多々ありました

読むだけでも読んでみてくださいね

追伸:皆さんパチンコっておそろしいですねf^^;

私はしないですが、私の周りの人間は皆パチンコしています

実家にいたときは犬友達のおばさんが、
なんと家を売ったお金でぱちんこしたとか…

家の旦那は以前4万負けて帰ってきたのに
懲りずにまた行きなんと閉店までいました…
結果は惨敗し2万9千円すられたとか…

思わず切れちゃいました…
「給料日だから勝てる」とか言ってましたが
「じゃあ給料日負けたら2度としないと誓え!!」

といって誓わせました。本当パチンコは怖いです…
アフィをする前に余計な支出ないかチェックしてください。
そうするだけで幾分かの支出は減ると思います

例えばパチンコとかパチスロとか…雑誌も1冊にするとか。
その食料が本当につかうかどうかとか。
私はそうするだけで、先月1万抑える事ができたよvv

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

「役に立つ」と言われるほど嬉しいものはありませんhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_hearteye.gif" />励みになりますねぇ、そう言われると>情報蔵たつさん

あはは、本人だけでなくてブログも個性的(笑)高校の時、よく強烈な個性の持ち主って言われていましたよ、これから多分もっと個性出させようと思います

ムシ私も嫌ですよー、前なんかいつの間にか膝にゲジゲジがhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_pinch.gif" />>ほのかさん

2010-10-07 00:14 | from ナオ | Edit

こんにちは。随分前に、ブログにコメントいただいていたのに、すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ナオさんのブログ、個性的で素敵ですね!



レポートの紹介もありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!ムシ、やっぱり私もどうしても苦手です。田舎暮らしには致命的です。

2010-10-06 23:11 | from ほのか@主婦アフィリエイター | Edit

はじめまして、情報蔵たつです( ´∀`)



>テクニックより何より大切なのは内容を充実させる事



そうなんですよねぇ。

これが大事なんです。

小手先のテクニックをちまちま磨いたところでたいしたことはありませんし・・



それに比べたら内容の充実させる方が自分にとっても大きな成長になりますよね。



為になる記事感謝です^^

応援ポチ☆

2010-10-06 00:27 | from アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ | Edit

いえいえ、そんな事ないですよf^^;

今まで十日で1万使っていましたから、

取りあえず1週間で5000円ずつにして安いものばっかり買ったり

親から食糧おくってもらったりしてるので(笑)

また来てくださいね>月実さん

不安定な日がつづいてますよーw>ゆずちゃさん

うーんパチンコは大嫌いです、お金をとりあげちゃうから>はくまいさん

2010-10-04 23:48 | from ナオ | Edit

こんにちは、月実です。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。



新しい収入源を考える前に、余計な支出を抑えるのも大事ですね。

それにしても、節約で1万円抑えるなんて、主婦の鏡です!



応援して帰ります☆

2010-10-04 22:50 | from 月実@アフィリエイト初心者さん講座 | Edit

こんばんわ、ゆずちゃです。



体調大丈夫ですか?

私も頭痛で先ほどまでダウンしてました。



お互い体を大事にしましょうね。



パチンコもほどほどにするように旦那さんに

交渉しないときつそうですね。



がんばって~!



でゎ、応援です(*'-'*)

2010-10-04 20:56 | from ゆずちゃ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/396-0ca1b7d9

