要らなくなったら売る、これが基本。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


要らなくなったら売る、これが基本。

おはこんばんちは。余りよく寝れなかったナオです
一昨日旦那が仕事先の名札作りで四苦八苦していました。
私が簡単にやってのけたら「何で簡単にできるの!!」とか

言いながら、最終的には旦那が全部使いこなしていました(笑)
話は変わりますが、旦那がオークションで2000円もする
カップラーメン1ケースを315円(送料込み)で落札しました!

すごいですねぇ、あれにはまいりました(笑)
友達はしてますが、私は落札も入札もしたことないですw
母がオークション嫌いだったので、してみたいです

皆さんもしてみたいよね!!
今日は価格調査の仕方(?)についてだよ
ぽちっと応援をよろちく

人気ブログランキングへ

実は大神伝が余り期待してたものじゃなく
三日であっさりクリアしちゃったので
特典だけを保存しておいて売っちゃいました

オークファンでの価格は2760円
ソフマップだと3000円
そしてブックオフ2800円という事でした。

えー、ソフマップまで行けば3000円で
ラッキーなんですけどね、200円のために
電車賃を出す必要ないだろう。って事で

旦那と無言の相槌でブックオフで売ってきました!!
と言う事で、今週は2800円の臨時収入です!!
いやっほー!!

皆さんも要らないものがあったときは
まずはオークファンやソフマップで調べてみてくださいね!!
損をしないためにも!!

それでは今日はここまで!!
またね!!

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/398-7aeeb139

