4つ葉のクローバーを踏んでいませんか? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


4つ葉のクローバーを踏んでいませんか?

風邪をこじらせながらターミ2を
見てました。おはこんばんちは、ナオです。

風邪をひいてしまっては元も子もありませんねぇ。
記事を書く以前に健康管理を大切にって感じで(笑)
という事で今日は体調と気持ちのお話ですよ。

大事そうに見えなくて結構大事ですから
ちゃんと読んでくださいね。

人気ブログランキングへ

体調が大事なのはブログを更新出来ないから
ですが、気持ちが大事って言うのは分らない

そう言う人いるよね、何で大事だとおもいますか
ちょっとゆっくり10数えてから答えてみてください。



出ましたか?答えは何か
答えは「家族のやさしさです」

1人暮らししてる人にだって家族がいて
彼女や自分を良く分ってくれてる友達が心配します。

風邪をひいて、冷や汗かいてる私が言っても説得力は
無いですが(笑)この一言はかなり心に【ずしっ】ときます

「働いて欲しいとは言ったけど
そこまでして欲しいとは思わない。
ちゃんと睡眠とって体調を治しや」

よき理解者ならばこその言葉だよね…
毎日ブログを書いている姿を見ている

だからこそ、健康管理をキチンとするべきだと
旦那は私に言ってきたわけだよね。

もしアフィをしているならまず良き理解者を。
でないと「夜中まで起きてるんだから自業自得や」
と言われてモチベーションがダウンしちゃうからね

お金やPC、物なども資産・財産と言うけど
本当の財産は何だと思う?

それはあなた自身と知識なわけで
体調崩しちゃったりなどしたら

だめなんだよね、私見たく…
ですのでPCは1~2時間したら
30分でも良いので休憩をはさもうね。

そして、また再開!睡眠はきちんと6時間摂る事
そうすれば毎日が健康でハッピーなはず!!

それでは私は風邪完治するために
睡眠と栄養摂取に徹するとしよう!!


PS:冷や汗が止まらんf^^;皆も風邪には気をつけてね。
後、次回はちょっとしたコメント周りでの話を予定
(悪魔で予定だから変更もあり!!)

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/399-bdab2c5f

