テーマ:周りからどんな人って言われるとしたら・・・ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


テーマ:周りからどんな人って言われるとしたら・・・

多分、いつもハイテンションな子で変わって子っていわれると思う。
よく知ってる人は小さいことでも気にしすぎてネガティブな子って言うと思う(笑)
@これは昨日さぽているしている人に聞かれたので解答としてこちらにも
書いておきます。
どうすればRTがそういうステになるのか。
Aさんからのアドバイスを元に私の場合は次のことを実行しています↓
1、まず詩魔法を100にします。
2、敏感度を8時間*2します。
3、詩魔法が90代をきっていたら詩魔法8時間*2します(*3は私としては失敗でした)。
4、再び敏感度8時間*2をします。
最大増えるのが9
最大で減るのが8と言うことを考えると
1あまるのでラッキーと私は考えてます。
クルニクルがあればスパルタも可ですが・・・
まあ、基本30~40きったら15時間くらい寝かせるのが妥当です(笑)
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/4-93ba231e

