人を癒す資格 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



人を癒す資格

BlogPet 今日のテーマ たくさんありますね
「とってみたい資格は?」
アロマセラピーの資格ですね。オリジナルオイルをつくってみたいです。

関係ないけれど今日も又せっせとゴミ捨て・ビニール袋拾いしました。


え?汚いですって?何言ってるんですか、まだ使われてもいないビニール袋なんですよ。とてももったいなくて全部もらってきちゃいました。


資源の無駄使いはだめですよ。

ゴミ拾いといえば、須磨海岸でビーチのゴミ拾いしてましたね。
早く綺麗で美しい地球が復活すればいいですね。




ところで、みなさんはナイトミュージアムをみたことありますか?

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

二日間、休憩していました。コメント遅くてもうしわけありませんでした>ALL



ふーん、アニメに洗脳されないようにねw>T君



うげ、有効期限なんてあるんですか!?私ヘルパーの仕事しようと思ってるんですよねぇ、大丈夫かなぁhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_bad.gif" />>かっちゃんさん



おぉ、そうなのですか!?どんな仕事でしょう、気になります>リョウさん



す・・すごい!!洗ってつかうなんてw家は犬のう○ち用だから1回きりですね。>オールドパーさん

2009-08-08 20:21 | from Author:ナオ | Edit

ナオさんへ。

 良い事じゃ無いですか、

私んちの遇妻は、ビニール袋は何度も洗って、使ってますよ~、穴が明くまで何べんもね、環境問題も取り立たされているおりですので、何の問題もなく、正解です、お互いに少しでも環境に配慮して行きましょうね。

2009-08-06 08:48 | from オールドパー | Edit

美しい地球



良い事をいいますね。

僕も少しだけ地球によかれと思う仕事をしています。



人も地球の産物。

親は大切にしなくっちゃ。

2009-08-05 23:33 | from リョウ | Edit

資格はまあ、あるにこしたことは無いよね~

ただ、最近は有効期限がある資格もあるから気をつけないと(^^ゞ



ナイトミュージアムは俺的にはおもしろかった映画ですよぉ~♪

2009-08-05 23:18 | from かっちゃん | Edit

ブラック・ジャックの話からここまで言われるとわ……



資格あってもその仕事で使わないなら無いのと一緒ですよ

2009-08-05 22:30 | from ツミユキ | Edit

生活に役立つ資格をもっててそんはないと思います。逆を言えば資格をたくさん持ってると威張ってる資格マニアさんは駄目です。あと、無免許が格好いいっていう考えも捨てたほうがいいです。貴方は就職してるから平気なんだろうけど、もしリストラされて、次の再就職先で「貴方は何か資格持っていますか?」って聞かれて「無資格です!!」なんて言ったら不採用決定だと思います。>ツミユキさん

2009-08-05 22:25 | from Author:ナオ | Edit

無免許の方がカッコイイと思います。

無免許だから莫大な金額を要求できたりしますし、免許で禁じられていることも出来ます

2009-08-05 22:16 | from ツミユキ | Edit

映画ですよー、今週金曜ロードショーでありますよ。見れないならニコニコでもありますよー。ついでに2が近々でますよー>想様



2009-08-05 21:22 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/40-6fa96af0

