ナンバーワンを目指すんじゃなくてオンリーワン - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


ナンバーワンを目指すんじゃなくてオンリーワン

若干良くなってきました、おはこんばんちは
実は昨日はねるのとびらを旦那と見ていて
≪お、これはおもしろいな。≫って思うものがあった

それは「す」でオンリーワンを目指そう
っていうコーナーで、これ結構侮れない(笑)
スペシャル企画だからゲストも結構いるのだが

その何人もの中からダブらない物を
探さないといけないってやつだったり。
あれ【ダブらないものを探さないといけない】?

どこかで聞いたことあるような…どこだろ
誰かから似た言葉を教わった気が…
あぁ、私の大好きなあの人だ!!

ライバル減らしが共通しているんだね
応援(画像ポチ)よろしくね

人気ブログランキングへ

と、その前に嬉しい報告を!!
実は10月3日になんと見込み報酬が50円発生!!

たった、50円とは言うでなかれ
この50円も汗水流してゲットしたのだから
良くやった自分と褒めてやりたい(T_T)

ゴホン。本題に行こう(笑)
実は何と似ているのかって言うと
タイトル選びに似ていたわけだね

以前のタイトルで「稼げな~い」と
セリナさんにオキテガミした所
即返事をくれたんだよね

彼女とタイトルを四苦八苦した挙句
今のに、なった訳だけど
このタイトルを決めるのがさっき言った

「す」でオンリーワンを目指そうっていう
コーナーに類似してたわけね

実際にフェレットプラスを使ってチェック!きーわーど1
例えばコーヒーのブログ作るとして
「コーヒー」で検索されてるか見てみよう。

するとー色々でてきた!!
こんな感じらしい⇒

このキーワードを活かし
オンリーワンのタイトルをつける

ね、はねるのとびらの
オンリーワンに似てたでしょ(笑)

さて、今回はフェレットプラスを
使ったので本当は登録方法を紹介したいけど
あえて、ブログ登録方法にします。

ぶっちゃけそっちのが、今更ながら当たり前かと
ライブドアはやりにくいのでスルーしてfc2から
アメブロは次の記事でっと言う形にするよ!!

まずfc2マーク下の赤い新規登録ボタンを
クリックして、メアドと画像認証をしてね

メールはGMAILでいいとおもうよ
すると仮登録メールが来るので以下のURLから
本登録してくださいってあるのでURLをクリックしてね

*直に来ない場合があるけど
焦らないで時間をおいて確認してね。

本登録をするよ
ここではニックネーム・パス・性別の
3つを記入するんだけどナオからアドバイス

パスワードとIDには絶対誕生日や名前を
「使ってはいけないよ!!」

なぜなら、簡単にハッキングされちゃうからね

ハッキングって言うのは簡単に言うと
貴方のIDやパスを盗む人(ハッカー)がいて
そのままパスを変更して悪利用しちゃったりされるの

本登録が終わったら

登録完了ページからログイン出来るよ
もちろん登録メールアドレスにメアドとパス
URLがくるからメモ帳などに記入して保管してね。

ついでにパーフェクトアフィリエイトの口コミ
無料の教科書とボーナスとして
fc2のデザインテンプレートを紹介してるから使ってみてね。

PS:オチとして昨日結局「す」の
オンリーワンはいなかったよw
スポイトだけで5人も失格になったし(笑)

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

でも、ここで言うオンリーワンはタイトルだけにならずですよw

実際タイトルで来る人もいますが、中身が充実してないと即効帰って行ってしまいます。

私がそうしてる一人ですからねw

2010-10-18 08:39 | from ナオ | Edit

ナオさん





ノッポ社長ですッ!

キーワード選定でタイトル決めですね。



タイトルは重要といいますからね。



応援ズバッと!

2010-10-17 22:52 | from 情報教材ドリルのノッポ社長 | Edit

微妙です(笑)4・5日前は寒気がどっときまして、もうブログしてらんないくらい辛かったです。1日寝たら楽になったのですが、やはり病み上がりなせいかまだきついところもhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_csweat02.gif" />別にタイトルでオンリーワンじゃなくても記事とかで個性を出していけば勝手にオンリーワンになれるかも?ですw私、すでにオンリーワンになっていたんですか!?それは寝耳に水かも(笑)応援&心配してくださってありがとうございます!!>ゆずちゃさん



フェレットでもいいですし、グーグルキーワードツールでも良いかと思います(笑)

アフィリ息子さんもオンリーワン目指して頑張ってくださいね!!応援してます!!

2010-10-17 08:48 | from ナオ | Edit



アフィリ息子です。



フェレットでのキーワード選定大事ですね。



僕もオンリーワン目指すブログがんばって作ります^^





応援ぽちっ!



2010-10-16 00:56 | from アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | Edit

こんにちわ、ゆずちゃです。



体調戻りました?

ナオさんのサイトのタイトルって、そういうところから付いてたんですね。



その点私のって、何もないなぁ…と感じました。



「す」でオンリーワン、それはランキング見てても

ナオさんのサイトってすぐ見つけられますから、

すでにオンリーワンですね。



見込み報酬おめでとうございます(^o ^*)

私も頑張ります^^



応援していきますね♪

2010-10-15 22:14 | from ゆずちゃ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/400-42d268fe

