アメブロの登録手順 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


アメブロの登録手順

快調への兆しが見えてきた。
ハッキリ言って今週は使いすぎたf^^;
ほぼ食料品と日用雑貨だが…

アメーバブログの本がブックオフで
700円から半額になっていたので思わず衝動買いを…
もう2年もたつから変わりすぎてるけど(笑)

と、言う事で今回は前回言った通り
アメブロの開設の仕方だよ
応援クリック(画像クリック)よろちくんw

人気ブログランキングへ

まずはアメブロと検索して
Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト
クリックして、【早速Amebaに無料登録】をクリックして

メールアドレス(gmailでもok)を送信してURLを
押して登録を完了だよ!

IDが利用可能かチェックして画像認証の数字を入力してから
【利用登録に同意をして登録】をクリックしたら完了だよ!

携帯からも出来るから携帯のパスとかも大切にしてね!!
私今したら大変な事になったからね(笑)

PS:昨日初めてしった事実!!

本当今まで知らなかった!!
旦那がカップラーメンの重しつけずに

蓋がぴったりしまってるから何でだろうって
不思議に思ってみたら…ふた止めシールなんてものが
ついていた…そんなもんどこにあるんだって?

ラーメンの外装フィルムの底だよ…
私だけなのか…知らなかったのって…
ただ開けやすいようにって意味じゃなくしかも

蓋を止められるようにっていう日清の
こころくばりですな…
御見それしました(笑)

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

ええ!!説明書なるものまであったんですかぃ!!知らんかった・・・いや本当に。>ヒヨヒロ姉さん

だよねー、旦那に言ったらすっごいびっくりされたんですよ。「え、今さら!?」みたいな感じで(笑)>ゆずちゃさん

2010-10-20 09:20 | from ナオ | Edit

ナオさん、こんばんは!

ひよひろです♪

ブログに訪問&コメントをありがとうございます。



カップめんのシールはどこかに説明文があったと思うよw

私は、かなり前からやっていましたよ!

ってどれだけカップめんを食べているんだろう



では、応援ポチです☆彡

2010-10-19 21:36 | from アフィリエイトでお金持ちになる! | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/401-d13e4cec

