楽しい事も悩み事も分け合う事が大切!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


楽しい事も悩み事も分け合う事が大切!!

おはこんばんちは。
犬でもあり小鹿でもあるナオ船長です

え?どうして犬でもあり小鹿なのか?って
戌年生まれで犬のように人懐っこいだけど…

逆に初対面の人間には
超人見知りするから小鹿なの(笑)

今日は友達のある言葉を思いだしたの
「楽しいものはみんなでわかち合えばもっと楽しい、
悲しい事や悩み事も分かち合えば半減する」

何を言いたいんだって?
それは続きを読めばきっとわかるよ。
ではいつもの応援おねがいしまする

人気ブログランキングへ

スゴワザで良いレポートあるんだよね
これ、わかりやすいなぁっとか
皆にも教えてあげたいなぁとかね。

でもね、もったいない事に全て配布不可
なんで?って思うんだよね。
無料なんだし、折角なんだから再配布可能にして

伝えたらきっと皆も助かるじゃない?って
良い事は皆に配布して伝えないともったいないのにって
怖いのかな、自分の間違いとか技術とか取られそうで。

でもそれだったら元から登録すら…
なんだろうね…本当分らない。

皆はどうして無料に登録までしてるのに
再配布不可能にしてると思う?

PS:これだけじゃ寂しいから私からおまけ付けておくね。
超分りやすい目からうろこが出る
セリナさんのレポートはこちら

たった1ヶ月で、ダメブログを劇的に変化させ、アクセスアップに成功した方法
http://www.aficafe.biz/neo/neo.php?bch5aqidr2g

どのくらい為になっているかって言うとレポートを
読んでからというもののネタが絶えないで助かるくらいだよ。

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

詠子さんドラさんヒヨヒロ姉さん、おはようございます。

セリナ姉さんのレポート好評なんですねwwセリナ姉さん聞いたらよろこぶだろうなあw

レポートってそういうデメリットあるんですねぇ…セリナ姉さんは訂正版を配ってたりしますよ。私はそしたら上書きして保存したりしてるので大丈夫なんですけどね。>詠子さん



メルマガ大量についてきますねぇ…要らないメルマガもたくさん!!ブログから拾ってくるしかないですかね無料レポート再配布可とかは(笑)>ヒヨヒロ姉さん

2010-10-24 08:07 | from ナオ | Edit

ナオさん、



こんばんわ♪♪

DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイトです。



先日はコメントいただきまして本当に

ありがとうございますm(_ _)m



うつは治るのボーダーラインが難しいですね

僕も医者に

「まだ・・・なんですかね」って聞くと

「まだ・・・・だね」って答えが返ってくるんですよ。



自分ではもう…って思ってるんですが…。



無料レポートは役に立ちますよね

こちらからすれば

「これ…無料で本当にいいんスか?」



って思ってしまいます。



セリナさんのレポートありがたく頂戴します。



応援させていただきます♪♪

2010-10-24 04:04 | from DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイト | Edit

ナオさん、こんばんは!

お世話になってます。ひよひろです♪



無料レポートは、スタンドで貰うと

もれなくたくさんのメルマガが付いてきますw



だから、貰うときは慎重に選びますよね

再配布にしてあるとうれしいけど



ナオさんみたいに配っている人も見ないな~

セリナさんのレポートは大人気ですよね



紹介するとみなさんDLしてくれます。



では、応援ポチです☆彡

2010-10-23 22:28 | from アフィリエイトでお金持ちになる! | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/403-8ca62905

