情報商材の見極め方って・・・? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


情報商材の見極め方って・・・?

おはこんばんちは、ナオです
良いよ明日(29日)母が再来するよ。
え?嫌なのか?って嫌だなぁ、そんなわけないじゃない

照れくさいだけなんだよ!!
実は私って昔からひねくれていて
素直に愛情表現できない子だったりするの

だから素直に嬉しいとか
「ありがとう」とか言えないの
ま、こんな私の聞きたかぁないよね(笑)

その母はアフィリエイトとか内職とか
オークションが大嫌い

何で嫌いなのかの前に
トリックorクリ~ック♪

人気ブログランキングへ

さて何で母が内職・アフィリエイト
オークションが大の嫌いなのかって言うと

1つ、いくらやってもお金にならない
1つ、詐欺が多いから
1つ、中古だから(笑)

前者2個はアフィリエイトとSOHOでも
言えるもので、友達にSOHOしようかと思うと

相談したらネットで出回ってる奴は
詐欺が多いからしないほうが良いと答えが返ってきた
でも内職したくても人気のある奴は

職安で斡旋してもらう以前に
みんなにとられてないわけのよね(T_T)

だからアフィリエイトに突っ走る人も
多いけど、大抵儲からないし
商材が詐欺で騙される事が多い

だから世間から誤解されてしまうんだよね
ではどうしたら騙されないで済むのか。
ちょっと探ってみたよ。

騙されやすいのは…

私達みたいな主婦層
25歳以下の学生や新社会人
そしておじいさんやおばあさん

なんで騙されるのか分るかな?
私が思うにこの層人たちって

「高額は無理だけど安く売ってるなら
かっちゃえ!!」って思う人が多い気がするの

んでもって見極め方ってあるらしいんだけど
詳しくは情報商材被害相談サービス

見てみると良いかもね。

え?私?騙されてないよ(笑)
だって2万円払うくらいなら
60cm水槽セット買う方に使いたいやん(笑)

んでは今日はこのくらいにしとこうかね(笑)
ついでに無料レポート紹介

フリーソフトをDLしなくてもPDF変換できる方法
⇒ 【期間限定無料】大切なレポートを綺麗にPDF化(再配布可)

そいじゃまた明日ー。ッと言っても
親が来るから書けないかもかも?

PS:情報被害相談サービスの言ってる事全てが
本当かどうかも私には分りませんw

「本当に稼げるなら紹介しない」っていうくだりは
私と友達のセオリーに反しているからです。

前回書いたと思いますが、
私と友人は楽しい事嬉しい事、悲しい事や辛い事も
分け合えば全てがプラスになると知っているからです。

ですので自分がもうかるのなら他の人にも
教えてあげたいって思うのが私のセオリーだから^^

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

おはようございます。母は嵐の中無事実家に帰宅したとのことでした。とても有意義な二日間を送れました>ゆずちゃさん

2010-10-31 12:43 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/406-75cc7da8

