ケチと節約は大違い、アフィリエイトとブログライターも大違い!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


ケチと節約は大違い、アフィリエイトとブログライターも大違い!!

おはこんばんちは、
肥満気味だと自覚したナオです
台風がひどい中、母は無事に実家に帰還

缶ジュースやペットボトルだと150円ですぐなくなる
水筒にコーヒーやお茶をたくさん入れたら
長持ちするだろうって旦那に説得

これを聞いてた自分は<ああ、言って欲しい事を
全て言ってくれた>と思いすっとした
自分は言いたい事を何一つ言えないので…

いつもの応援(画像をクリック)よろしくね!!
人気ブログランキングへ

その前に辻さんの7時間で38,000円を稼ぐ71ページのテキストに初請求が(わーい
さて本題に戻って、けちと節約の違いについてだよ
どっちがけちにあたるかは皆で考えてみてね

例1)
Aさん:バス代が10円たらないのー、貸してくれないかしら?
B子さん:えー、嫌だよ、10円減っちゃうじゃん、もったいないよー。

例2)
Aさん:100g345円、あ、こっち295円だわ
じゃあ、295円にしましょう!!

ドッチが節約だと思う?
私は例2だよ。

公衆トイレのトイレットペーパー取るのはNG
でも配られてるぽけティッシュはいくらもらってもOK

安いスーパーに行くのは良いけれど
安いスーパーのために上回る交通費払うのは駄目

ほっと一息100円払ってコーヒーはNG
水筒に入れるコーヒー粉を買うこれはOK

違いについて行ったついでにブログライターと
アフィリエイトの違いについて書くよ
アフィリエイトは広告を張ったり情報商材などを

紹介したりする仕事なの
でもってブログライターって言うのは
「依頼された仕事や口コミを書いて原稿料を
貰う」のがお仕事なわけね。

だから一緒にしちゃNGね
ついでにアフィリエイターの最大の特徴は
「パジャマのままで、化粧もしないで仕事出来る事」だったり(笑)

私が他の女の子と違うって
言われる理由は実は他にもある

実は「お化粧嫌い、おしゃれしない、ブランドを欲しがらない」
というのが私の変わってるところだったりする

え?ウソつけ?オシャレとかするだろって?
しないったらしないのー!!
面倒くさいから!!

すっぴんで十分、男は見てるだけで十分
何が嫌なんだって?まず化粧の匂いと香水がNG(笑)
あの匂いがするだけで「おぇ」ってなっちゃいます

世の中の男性に聞きたいよ、
あんな匂いの何が好きなの!?って

話がずれすぎたけれど、そう言う事です
化粧要らず、パジャマのままで仕事ができるって言うのが
最大の長所って感じで、あ、でも運動はした方が良いよ。

肥満になって無呼吸症候群になると
私みたいに大変だからね(笑)

さて、今回は私からの特典(?)として
アフィリエイトする前の教科書として
7時間で38000円を稼ぐ71ページのテキスト

今月の5日に終了しちゃう
ブログアフィリエイトに慣れて来た後の教科書として
パーフェクトアフィリエイトをつけちゃうよ!!

大事だから2回言うよ!!

パーフェクトアフィリエイトは今月の5日まで

まだの人は急いでね!!
PS:最近息がつまってくるしいなぁって思って
携帯で調べたら無呼吸症候群って言う病気だった。
こういう病気って肥満気味や肥満の人がなるんだって怖いねえ。

息が詰まるとどうなるって?
死にそうになって咳き込むのww怖い怖い。

ナオのブログ読んだよってつぶやいてみる⇒読んだよ

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

いえいえ、返信コメありがとうございました^^

辛口だったかなぁ?っと思ってはいたんですが役に立てたようでなにより。

本当言ってもらわないと気が付かない事って多々ありますね。

2010-11-15 07:38 | from ナオ | Edit

ナオさん、こんばんは。初めまして。

ご訪問とコメントをありがとうございます♪

アフィリエイトやブログライターなど、ネットでお小遣い稼ぎの方法っていろいろあって面白いなと思いながら楽しんでいるところです。

ナオさんからコメントをいただいて、気づくことも多くあり、

マイペースで手直しを頑張ることにしました。^^

マイペースでがいちばん♪

またお邪魔させていただきますね♪

2010-11-14 23:07 | from satomi | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/407-e243167e

