認証キーは店の質を守るためにすることだよ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


認証キーは店の質を守るためにすることだよ

おはこんばんちは、今日はお日様ぽかぽかー
洗濯日和だったねぇ

さて、以前から書こうと思ってて
忘れてたネタがあったのを思い出したので
今日はそれを書くよ!!

題して「認証番号は必要だよ!!」

いつものように応援(焼き芋クリック)よろしくね

人気ブログランキングへ

アフィリエイターさんの中で
時々「fc2のコメント認証は辞めるべき」って
つぶやいてる人がいてるけど私はそれには反対かな

いや、悪いとかじゃないんだけどね
長年ホームページしてた人間の経験
って奴かなぁ

≪ライブドアも認証システムが
あったらいいんだけどなぁ≫って
思うくらいかな。

なんでかって言うとね認証システムが無いと
ネズミ講みたいな業者が多いからなのね
ネズミ講って言うのは

出会いサイトのアドレスと卑猥なコメントを
載せたりして宣伝して回る業者さんの事を言うよ

私がサイト運営していた時、
認証システムにしていなかったせいで掲示板が
凄い荒されて困った事があったからね

でも認証システムしていたら良い訪問客さんや
コメントしか残らないでしょ?
だって相手機械だからね、認証まではしないはず(笑)

だから私は認証システム入れておいた方が
身のためになるし、来てくれる人が不快にならないから
良いかなって思ってるよ。

そうそうパーフェクトアフィリエイトが
今日までだって!!
パーフェクトアフェリエイトの口コミを参考にして決めてね

ナオにつぶやいてみる?⇒
ブログ読んだよ♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

ども~



ふふふ・・・

「認証キー」ってタイトルだったから

思わず「お?IEEE802.1x認証の話題か?」とか

思ってしまいました

(意味不明だったらすいません・・・)





しかし画像認証は私も全く同意!!

「やって然るべき」ですね♪

スパマー対策であることはもちろんですが

記事をちゃんと読んで「よし!感想を書こう」と

思ってくれた読者は認証入力程度のことが

面倒で「やっぱり書くのやめよう・・・・」なんて

思わないですよ!!



やはり、サイト・ブログの質の確保と

よいお客さんの確保には・・・ね?





それでは各種応援していきますよ~

2010-11-07 01:10 | from まったりアフィリ | Edit

ココは勉強になりますねー!



私は、まだまだですが暇つぶしにでも覗いてやってくださいね!

2010-11-06 12:47 | from まー | Edit

まあそうですねえ、私も一時期めんどくさぁっとか思ったりはしたんですけどね。

サイト作ってた頃やアメブロの事をふと思い返して見たら結構重要性あるかなぁっておもって書いてみました。って、機械の所に納得したんですかぁwまあ、しないはずですよ、多分ね(笑)

2010-11-05 17:02 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/410-98f38a01

