何事もマイペースがいちばん!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


何事もマイペースがいちばん!!

おはこんばんちは、
旦那が半額のお米を6キロ下げて帰ってきたよ
今日はぽかぽか良い天気。

昔の人って上手に言い現わしてると思わない?
「始めチョロチョロ、中ぱっぱ、あかご泣くとも
蓋取るな」とか

童謡の「うさぎとかめ」とかね
これは単にウサギとカメを言い現わしてるんじゃないよ
実は人をウサギとカメに例えてるんだよ。

どちらもアフィリエイターに共通してたりするよ
詳しくは続きで、いつもの応援よろしくね♪

人気ブログランキングへ

―始めチョロチョロ中、赤子泣くとも蓋取るな―
昔まだ炊飯器が無い頃、まだお釜で炊いていた頃の知恵
これはブログ育成にも共通してるような気がしてきた(笑)

はじめチョロチョロ⇒始めは訪問者少数でアクセス数伸びず、
中ぱっぱ⇒だいぶん訪問者が増えてアクセスが出てくる

赤子が泣いても蓋取るな⇒アクセスが伸びてきても急いで商材を売りすぎない
ちゃんと安定するまでブログを育成しようって事ね。

ウサギとカメ
知っての通り「先に行っていたウサギが
途中昼寝をして亀にぬかされる話」

これは再放送されていたドリフの高木さんが
おっしゃっていた言葉でなるほどっておもったんですが


高木さんが「さっさと行きすぎて、途中休憩してやすんじゃう人生より
ゆっくりゆっくりマイペースで人生終えるほうがいいだろ?」
なるほどって思ったんだよね。

アフィも稼ごうとして急ぎすぎてメルマガ作っても
実績も出てないのに書けない

結果的にウサギ見たく休んじゃうわけで
むしろブログで毎月稼げるようになるまで
マイペースで記事をコツコツ書いて行く方が良いんだよね

んで、どうやって私みたいに1万稼ぐかだけど、
一番良いのはfc2ブログと鬼ツールの組み合わせるの

鬼ツールのキーワードアドバイスはwin7に対応してないけれど
無料アフィリツールは全く問題なく使えるので是非試してね

鬼ツール⇒http://www.onikeyword.com/add_id.php?oid=ofaria
お金に余裕があったらこっちもお勧め⇒ブログ自動投稿っち(通常版) ブログ自動記事作成投稿ツール

PS:楽天ってさ、換金できないのが痛いよね(笑)
ついでに、ドリフのオチだけど、最終的に

故)長さんが「ということは亀は先にゴールしたって事は
先に人生終えったって事で、うさぎは長生きしたって事か?

じゃあ、俺たちはうさぎでもいいや」って中本さんと話して
二人が去ったあとにイスからずり落ちた後、高木さんが
「俺も長生きしたいよー」って言って終わるだよ(笑)

ついでにイスは2:1で釣り合うらしいよ(笑)
誰と誰が2で誰が1側かは言わなくても分るよね

ナオに呟いてみる?⇒読んだよ♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

3万?それは目標金額のお話で現在1万しか稼げていませんが…

正確には2キロの半額×3です(笑)>leeさん

2010-11-13 10:48 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/413-9f3fd4e6

