教科書は分りやすいの1冊に限るw - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


教科書は分りやすいの1冊に限るw

おはこんばんちは、
皆ノウハウコレクターとかって聞いた事ある?
ノウハウ本や教材を集めてる人の事言うんだけど

今日はそれについて私の過去の話を交えて
分りやすく説明するよ><b

応援よろしくね⇒人気ブログランキングへ

中高生時代の頃、体重が余りにも気になって
私は親に頼んでヨガの教材を買ったのね

でも結局きつくてさ、3日坊主で終わったのね
今じゃ実家のどこかに埋もれているだろうね

皆もきっと情報商材とか
ノウハウ買ったと思うのね、たっかいお金を出してね。

でもやっぱりヨガやダイエットのDVDと一緒で
3日坊主になってない?その通りしても
稼げないってなって他の教材買っちゃったりしてない?

そして気が付けば教材が山のように…
それだとマイナスの循環だよね、稼げるどころか
無駄使いしてる事になるからね

じゃあ、どうすればいいのって思うよね?
A8ネットやアフィリエイトサイトに登録して
ペタペタしたって誰もクリックすらしないよ!!って

まあ、そうだろうねぇ、クリックするなんてもう古いからf^^;
教材ってね有料だから役立って、無料だから役立たない
とは決まってないんだよねf^^;

実際私が使ってる教材は2つしかないけど
とても役に立ってるんだよ(笑)

残念ながら一つは紹介期限が切れちゃって出来ないけれど
もう一つはいつまでも解放(?)状態だから載せておくよ
実際稼げるから落としたい人はDLしてみてね。

あ、後使えないノウハウは
さっさと消去すべし、もったいないと思わず
良い経験だったとおもってさ。

本だった場合はそうだなぁ、
まだ買って新しいもので8日以内なら
きっとクーリングオフ出来ると思うよ(多分

それじゃ、欲しい人は落としてね
■ 7時間で38000円を稼ぐテキスト

このテキストでは、インターネットビジネスをこれから始めるにあたって
まずすべき事は何なのか?そして、最初のお金を作り出すためには
どうすべきなのか?という具体的な方法が解説されています。

概要は以下の通りです
≪アフィリエイトパッケージ≫
第1章:基礎項目について
第2章:FC開設
第3章:ASP一覧と登録方法
第4章:自己アフィリエイト
第5章:楽天アフィリエイトで稼ぐ
第6章:アクセスの集め方

≪本編≫
音声ストラテジー1~10
ネットビジネスストラテジー

DLはこちら⇒7時間で38000円を稼ぐテキスト

ナオに呟いてみる?⇒読んだよ♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/414-6dcd8dde

