パンくずリストを利用しよう!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


パンくずリストを利用しよう!!

旦那と雀龍門攻防&アイルー村をしながら
今日も私がしてきた事を書くよ
今日はブログを見やすくする方法です^m^
応援(画像クリック)よろしくね⇒
人気ブログランキングへ

えー、さてヘンゼルとグレーテルっていう童話を
皆は知ってるかな。知らない人はあんまいないと思うけど、
どういうお話かというと、男女の幼い兄弟が迷子になって

魔女のお菓子の家を食べちゃって知恵を絞ってやっつける
って言う話です。

実はこの迷子になった途中彼らはある事をするの
≪自分たちが持ってきたパンをちぎって道しるべ≫にしたのね

実はこれは帰りに迷わないようにって言う知恵で
これはブログでも言えている事かと思うわけだったりして

そこから作られたものが『ぱんくずリスト』って言うの
はっきり言ってサイトやブログみてTOPページに戻れないと
面倒だし、大変だからね。

パンくずリストの詳細開設と作り方(その1)と
ちょっとしたパンくずリストの比較とseesaa出の作り方を
紹介してるブログはこっちね⇒
パンくずリストを利用したい


んで、ライブドア用にないものかと探してたらあったよ♪
パンくずリスト 設置 - パンくずリスト/ 作成/ 設置/ 方法/
もちろん私も早速利用したら、分りやすくなったよ(*^_^*)

皆も試してみてね
PS:TOPページっていうのは

いわゆる表紙の事だよ。え、じゃあindexって何って?
まあ本で言えば目次かな。

ナオに呟いてみる?⇒読んだよ♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/415-ffca8286

