記事の見直しは忘れちゃだめよ! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


記事の見直しは忘れちゃだめよ!

家計が火の車、赤字ばかりで困っちゃう。
そんな時は家計簿をつけて赤字の素を見つけて
経費の削減を、質素倹約を、と吉宗が言ってたよね

応援(画像クリック)よろしくね⇒人気ブログランキングへ

推敲…それは、作文を書いたり、マンガを書く前に、
下書きをしてくら清書をする事を言う。

記事を書く時も推敲は必要だ
頭でネタを探して、紙でもメモ帳でも良いから

走り書きをして、誤字脱字が無いかをチェックする
終了後は記事を作成して投稿する

ところで最初に質素倹約の話をしたのを覚えてるかな?
実は家計も一緒でチェックすると余分な物が分るんだ

おやつとか、やりもしないゲームとかetc

でも、買うだけ買って家計簿付けてない人が大半じゃなかろうか

 

気が付けば残りが500円とか(笑)

そうなってしまう前に家計簿をつけたほうが良いと思う。

 

毎日つけるのが苦手な人は1週間、

一週間が苦手な人は1か月ずつでいいから習慣づけるんだ

 

ただし「つけないといけない」って義務みたいに思うと

苦になるから私みたいに「そろそろ買いに行かないとだめかな、

あといくら使えるかな?」って言う感じでつけると楽になるよ

 

逆にもっと厳しくわけたいよ!!こんなんじゃ分らないよって言う人は

プロフィールの書き方と7時間で38000円テキスト

を参考にすると良いよ。ビジネス向けだからね。

 

楽天アフィリエイトは意外と稼げるよ!!

私と同じようにほったらかしで稼ぎたい人用の記事(後半に注目!!)

ほったらかしで毎月5万円稼げるテンプレート

 

ナオに呟いてみる?⇒読んだよ♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/418-016238a3

