アフィリエイトどうして成功しないの!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


アフィリエイトどうして成功しないの!!

今日は蟻さんとキリギリスさんのお話
みんながよく知ってる昔話です(笑)

蟻さん(以下A蟻さん)とキリギリスさんは同時期(?)に
アフィリエイトっと言うお仕事を見つけて、し始めたよ

キリギリスさんは、ある日儲からないと言う話を聞き
途中から諦め半分で、普通に他の仕事についちゃったの

一方A蟻さんはと言うと…
「私は、方向音痴だし、親に(なぜか)『働くな』
って言われたし、この仕事で家族を助けるしかないんだ」

って言う固い固い意志を持ってたから
儲からないって言う噂を聞きつつ
セッセっとアフィリエイトをし続けて稼いだよ

ではどうして、A蟻さんは稼げたのに
キリギリスさんは駄目だったのでしょうか

続きが気になる方は続きを読むへゴー♪

応援よろしくね⇒人気ブログランキングへ


(一部脚色してます(笑))
A蟻さんとキリギリスさん、
二人のアフィリエイトの違いはここだったの

キリギリスさん―リンクやバナーを貼るだけで
ブログの更新も余りしていなかった

一方蟻さん―「リンクやバナーだらけだと
うざいなぁ
」っと感じ要らないもの
全て外して行った。

ブログの更新はほぼ毎日で
書いてあることは自分の失敗談

そして何より蟻さんが最初にした事は
たまたま偶然通りかかったB蟻さんに
駄目元でSOSを求めた事だったの

そう、このB蟻さんに出会ったことが
きっかけで主人公である蟻さんは視野が開けたのです

この視野が開けた事によって
A蟻さんは食糧(ネタ)を集め始めました

もうお分かりかと思いますが
A蟻さんが取った行動が全てキーワードです

・要らないリンクやバナーを外した
・一人で抱え込まないでSOSを発信した
・自分の失敗を包み隠さずに全て書いている
・ネタを毎日書いている
・ネタを集めている
   
です

えー失敗談なんてって思わない事です
もし、お年寄りが段差で困っていたらどうします?

助けますよね「うちのおばあちゃんも…」とか
言いながら、最近では『バリアフリー』だってあるし
そちらに案内してあげるでしょ?

つまりはそれなんです(笑)
身内に一緒ような人が居たら助ける
その際に親近感が出て、ついポロリ

仲間が増える=お互い助け合える
3人寄れば文殊の知恵です!!

知恵で思い出したんだけど(笑)
無料オファーも、ただ宣伝するだけじゃ
だめらしいよ!!

じゃあどうしろって?思うよね
例えばこうするといいらしいよ(笑)

私だって行ってみたい、無料バリ島動画
バリ島100万円セミナー動画

今月の10日まで期間限定配布っぽいよ
一応今回はそれに合わせて
期間限定特典用意しちゃった(笑)

んでは請求方法を載せておきます><ノ
無料オファーをDLした後

「バリ島100万円セミナー無料動画の
請求ありがとうございます。‏」
と言うメールが来ると思うので

一番下にある発行者名をコピーして
hakkou
これだよ↑
kinyuuranの赤枠でここって
書いてある所に張り付けちゃってください

特典請求先はこちらになります。
スペシャルな特典下さい!!

えっとですね、万が一、私みたいなドジを踏んで
もう、受け取っちゃったよーって人は
その事を書いて請求してくださいね^^

ついでに何気に上記の方法も大事ですよ
ここテストに出しますからね!!(ぉ

ナオに感想をつぶやく?⇒
見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/423-979c86df

