要らないメルマガ一気に一掃!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


要らないメルマガ一気に一掃!!

2日前、メルマガ落ちましたっと
さらりと言ってのけました


まあ、それは今回につなげるための
伏線だったんです。
又落ちましたけどね、うん(笑)

関西人だからこういうミスはあっさり、
ネタにしやすいんですよ(笑)

mag2にもう一度トライ中です
mag2と言えば協賛メルマガで要らない


メルマガが大量に来て困ったりしていませんか?
その都度解除ボタンを押すのって面倒ですよね。

今日は解除方法を教えます^^

応援よろしくね⇒人気ブログランキングへ

資料となるレポート欲しさに登録したは
良いけれどどれもこれも役立たないメルマガばっか><

どうしたら解決できるの?
登録してない方も居るかもしれないので…

マグマグの横にマイページボタンがあるので
クリックして下さい。

すると以下のような画像が出てきますので
青丸の方を押してください。
mag2
押しますと利用規約が出てきますので
「同意する」を押してください。

メールアドレス入力画面が出ますので
メルアドを入れて送信します。

仮登録完了メールがきますので
案内に沿って本登録します。
(注:mag2のメルマガが来ている方のメルアドです)

では、いよいよ解除方法です。
マグマグトップ画面に戻り、
マイページにアクセスします

今度はログインボタンを押すと
ログイン画面が出るので
登録したメルアドとパスワードを記入

mag2-2







の画面がでるので
青丸の所をクリックするとー

登録メルマガの管理になるので
青丸がしてある方をクリックします

え?それだと全部解除になるって
慌てなーい、慌てなーい(一休さんか、おまえは)

良く考えてください、一々要らない方を
解除していくより―…

必要なメルマガだけチェック外せば
楽だと思いません?w

知っていたらごめんなさい、だけど(笑)
もし知らなかったら試してください。


PS:やっと…T-falの製品買えたよう;;
本当は高いのに980えんだったんだよ!!
めっちゃラッキーって感じかも。






ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/427-0bcf7374

