アクセストレード落ちた原因はこれだった! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


アクセストレード落ちた原因はこれだった!

風邪を引きながらセールスレターを読んでます
以前カニの値段がどうのこうのって言った事を
覚えているでしょうか?


つまりそれは、こういう事なんですよ
別に疑っているわけでは
ないのですが写真はあるけれど


値段が怪しいのですよf^^;
5万円の物を先着300名に
4980円でって大まかに変!!


そう、これこそまさに2重トリック
私がひねくれてるせいかもしれないけど…
元々4980円な気がします…


もう一度、無料オファー書いておこうと思ったけど
書いてるうちに終わっちゃう予感がひしひしとするので


昨日に引き続いて「落ちちゃったシリーズ」に
しちゃおうと思います(笑)


応援よろしくね⇒人気ブログランキングへ
ようやく分った、アクセストレード
どうして落ちちゃったのかが。

利用規約にズバリ書いてました@@
(8)の
不当に高額な商品や
情報商材等を販売している場合
って

…情報商材って、誰でもやってるよね
だけど、アクセストレードは利用規約違反なんだって
(おまえが、ちゃんと読んでないだけだろ!!)


みんなはちゃんと読みましょうね…('A`|||)
後で違反しても登録抹消されるので要注意ね

てかそう書いているのに「情報商材売ってるだけ」
って言ってた自分は本当おバカでした(笑)

どうしてもアクセストレードに
登録したい~><って方は

サテライトブログを持ってたりしたら
そのサテライトブログを
登録するっていうの手です

持ってなかった場合は
作っちゃいましょう!!
え?面倒くさいですって。

じゃあ、諦める or seesaaブログで
つぶやき集でもしてみたらどうかしらん?

私はまだ10記事以上書けて無いから
アクセストレード(登録)しないけれどね^^

Seesaaブログのつぶやき集の作り方は
また今度お伝えしますね^^

ナオに感想をつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/428-f4227870

