本が泣いてるよ? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


本が泣いてるよ?

また落ちちゃったシリーズをしようと
思っていたのですがmag2から連絡がきません。
きっと土日休日はmag2の中の人も休みなんですね^^

さて、みなさん皆さんの家には
要らなくなったコミックは幾ら残ってますか?

実家では「妹よ、本当に読んでるのかそれ?」
っていうくらいのマンガが置いてあったりします(笑)

ハッキリ言ってブックオフ行って売れば良いですが
買い取り価格って分らないですよねー。

または転売したけど「うぉー、失敗したー」って事も。
最近でいう限定のマリオ買ったけど

思うほど高く売れねー!!買って損したー
なんて事もあったはず(笑)

今回はseesaaブログの作り方の予定
変更して無料オファーをお届けします^^

応援よろしくね⇒人気ブログランキングへ
家の旦那は転売する人を軽蔑してる
私も本当の楽しみを知らない人は
余り好かないですが^^;

でも、もし家にコミックを貯めてて
もう読まなくて埃に埋もれていたら
それは本がきっと泣いている事でしょう

だったら、ブックオフで売ったり、
オークションに転売しちゃって
読んでくれる人に渡る方が本が喜ってもの

具体的な例をあげると「イーブックオフで
278円で買って読んだ本が
2700円で売れた」って感じです

280円が2700になったら30倍っしょ?
もし、転売していて損している方が居たら、

是非手に入れてください、
今なら特典もお付けしちゃいますので

それでは長々お待たせしました!
埃に埋もれた本を活かすツール

そして特典も欲しい方は「【せどりism運営事務局】 お申し込み頂き、
誠にありがとうございます。」と言うメールがきますので

一番下の発行者情報コピーして
hakkou

←これです


kinyuuran


赤い枠にペーストしちゃってください



↓特典請求先はこちらになります↓
★スペシャルな特典欲しい!!★

もちろん特典だけ欲しいって人もオッケイです
特典だけが欲しいですって
書いてくれたらいいので!!

それではお待ちしてます!!

ナオに感想をつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/429-9a240ee1

