キーワードで連想ゲームを楽しんじゃえ!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


キーワードで連想ゲームを楽しんじゃえ!!

マジカルバナナって言う連想ゲームって
小さい頃した覚えありません?
「ゴリラといったらば な な」→「バナナと言ったら●●!」

アフィリエイトとマジカルバナナ連想ゲームと
なに関係あるねんって人に今日は
ちょっとしたエピソードと言うか笑い話をお届けします

応援よろしくね⇒人気ブログランキングへ
グーグルAnalyticsって言う
無料アクセス解析があるんですが
今日面白いキーワード見つけたんですね

もうさらしちゃいますが(笑)
「無料素材 イラスト 手 指先」
て言うキーワードで、なんのこっちゃ状態だったので

アフィリエイター仲間さんに教えてもらって
(なんか連想ゲームに似てるかも(’’))って思いました。

笑い話はここからで、間違えてOPで
「良いサイトが見つからない」って
つぶやいたのは痛かったです。

フォロワーさんの中に(私はフォローしてませんが)
まさかスパム発信してる人が混じってるとは

流石に気が付きませんでしたw
(もちろん通報して差し上げました(笑))

余り笑えないって?まあいいじゃないですか^^
飼い犬に噛まれたと思えるし、
こうやってネタとして美味しく調理したし(笑)

話はもどりますけどこういった言葉から連想できるものを
想像するくらいのユーモアーが
アフィリエイターには必要かもね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

現在特典付き無料オファー配布中

本が泣いているよ?

ナオに感想をつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/430-30e97319

