たかが中性脂肪、されど中性脂肪  - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


たかが中性脂肪、されど中性脂肪 

えぇ、中性脂肪ってそんなところから摂取されるちゃうの!!

17日に定期診断に行ってきました^^本来の薬と血中濃度は異常なし…
でしたが関係ないものに引っかかりました(笑)

そう、あのメタボの元と言われてる『中性脂肪』に
気になる方は続きを見てくださいね
応援よろしくね⇒人気ブログランキングへ
医者『中性脂肪が多いですね』
ナオ『メタボ気味だとは思っていましたが…そんなにですかぁ↓』

お医者さんが言うには『穀物類』からだとか
え?肉類じゃないの!?油摂取の方が多いと思ったのに!?

そう、実は意外でした、スパラーメンうどんご飯
これらを単品で食べたりする事で『炭水化物から分解された
糖分が中性脂肪に変換されている
』なんて(トホホ

ここは主婦の見せどころってやつで、
取りあえず『ご飯withおかず』を目指そうかな。

ついでに、家の前は坂道なので
毎日運動さえすれば何とかなるかもしれませんけどね^^

PS:ジャガイモとかも駄目なんだって、でんぷんがあるから(笑)
ナオに感想をつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/433-4f0ce103

