そっかカレンダーに書き込めば良いんだ。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


そっかカレンダーに書き込めば良いんだ。

PHPの馬鹿野郎;;
cgiと一緒で簡単と思ったのに
全然かんたんじゃないじゃないかorz


それはそうと、人って「無料」って言う言葉に
つくづく弱い生き物だって思いました

応援よろしくね⇒人気ブログランキングへ
先月でバックリンクコレクター無料版が
ヤフーグーグル化して使えなくなっちゃいました。

(今月の)27日からアップグレードして
バックリンクコレクターpro30日お試し版として復活したの

10位までにランクインしたら
高級鍋食事会に招待してもらえたり、
行けなかったら同等のプレゼントが貰えるんだって

正直、申し込もうか迷ってます、
ヤフーグーグル化対策されてるし
使い勝手良いかどうか試してみたいわけね

じゃあ、申し込めばいいじゃないかって思うよね…?
問題があるんですよね、私自身の方に(笑)

忘れっぽいんですよ…ものすごく!!
物忘れがかなり酷いんですよ

だから、30日過ぎた後に解約しないと
いけないから、忘れたら大変なわけで

でもね、今思えばとても簡単な事だったの
だって、カレンダーに書き込めばおしまいだから

だから、私と一緒でものすごーく忘れっぽい方で
買ってみたいなって方はカレンダーに書いて
毎日見るようにしとけばいいかもね^^

ブログで分らないことあったら迷わず相談してね
ナオ、ここ教えて!!

ナオに感想をつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/438-3955f85f

