なんでも略したら駄目だよ!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


なんでも略したら駄目だよ!!

今年の目標はこのブログを、
より見やすくしていこうと思います。
応援よろしくね⇒人気ブログランキングへ
今日はインフォトップからリリースされた商品の、
セールスレターが来ていました。

普段はすっ飛ばしていたんだけど(笑)
「自己アフィリが可能」と言うセールス文句に、
釣られちゃってクリックしちゃったわけなんですね。

まあ、期待はしていませんでしたけど
他の教材と違ったー!!
何が違ったかと言うと「サンプルがある。」

どうせ、そのサンプルも大したことないと、
たかをくくってたんだけど、とっても分りやすくて
初心者さん向きかもしれない。

教材内容は、
あいさつと出来上がった経緯、
本で言う「はじめに」と言う部分に当たり、

サポートのURLと専用掲示板のURLが記載され、
それぞれ教材内でログインできるようになっていて、
質問等の書き込みも出来ます。

余りにも質問が多い物は、
なんとなんとインフォトップアカデミーが動画マニュアルを、
作成してくれて出来る限り公開
してくれる。という内容でした。

初歩編では「ブロぐぅ」と言うブログを使ったブログの、
登録方法からインフォトップの登録とリンクの作り方や、
ブログにリンクを貼るまで。

基本編では、あなたの興味のある事から、
テーマの決めるためについて書かれていて、

商品選びから始まりブログのコンセプトを決め、
キーワードとブログを実際に作る所まで

そして実践編では、ブログにアクセスを集める事と、
記事を更新することから、ブログを更新するまで、
そして最近の事例紹介等を分りやすく解説してくれるそうです。

おバカな私でも分ったのですから
とてもわかりやすいんでしょうね(笑)

「初心者ブログアフィリエイトスタート教材」略して【アフィスタ】

友達になんでも略したら良いってもんじゃないでしょ。
って言われましたが、【アフィスタ】って言う名前が、
私はとても気に入っちゃいました(笑)

ブログで分らないことあったら迷わず相談してね
ナオ、ここ教えて!!

 ナオに感想をつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/439-79541cec

