最近は - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


最近は

BlogPet 今日のテーマ どちらも可愛いので迷います。
「犬派?猫派?それとも・・・」
どっちも好き!!(笑)

ナオが~天保山マーケットのふれあい広場のヌコとであった~(笑)

優雅すぎる・・・・メインキャットたん(*´д`q)ハァハァ・・・

でも家の犬の倍以上するおーびぇええん・。・(pq)・。・


これはきっと私にがんばって稼いでメインキャットを買えという試練なんですね。分かります・・・頑張ってなんとかしますorz


ついでにどうしても手に出せなかったときはロブロスキーハムスターを飼う予定です。


そういえばヒートアイランドって知っていますか?草やつ地を削って

アスファルトにすることによって熱が逃げにくくなり、風通しも悪くなることで

高温の熱などが発生することをいいます。それをストップする方法は

緑地化や排熱をすくなくしようっていう試みらしい。

例えば、省エネとして私も始めて知ったのだけど室外機に日よけを乗せるだけで大分違ってきたり。

私の場合は将来住む部屋のベランダ・バルコニーに花や野菜を植えるだけでもちょっとした緑地化だったりするかもしれない(笑)

皆さんも是非してみてくださいねb

あw打ち水するっていうだけでも結構涼しくなりますからね><

それではまた明日~バイバイ!!
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

想さまもですよ>想様



2009-08-12 02:06 | from Author:ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/44-c1c67284

