激的ブログビフォアー⇒アフター - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


激的ブログビフォアー⇒アフター

お正月が終わり、
再び家事もブログに取り込みます^^
応援よろしくね⇒人気ブログランキングへ
だ~いぶ前にオンリー1を目指しましょう。
http://blog.livedoor.jp/ofaria/archives/3037007.html
後で、読み直したら

分りにくい要点ついてないわだったので、
具体的にどういう事かを今から書きますね^^

「ブログタイトルってニッチキーワードを、
入れて作ればいいんでしょ?情報教材で良く言ってるよ」

おにいさん、お兄さん。ニッチ?なにそれ?美味しいの?(笑)
そもそもニッチってどういう意味かご存じですか?

ニッチって言うのは直訳で、「隙間・くぼみ」って
意味なんですよ(笑)

隙間やくぼみっていうのは隙間風吹けば、
締められますし、躓けば埋められちゃうんです
どちらもいつかは無くなっちゃいます

無くなって効果が無くなるかもしれない
タイトルをつけてやっていたら、
あなたのブログに個性が出ないんです^^

だったら、個性もってしようやんけw
自分の個性を最大に活かす方がええやん。

結論⇒「アフィリエイトブログはお店のようなものなので、
個性をださないとお客さんは興味を持ってくれない」のです><

 
では早速、ナオのタイトルを見ながら説明していきますね^^
ブログタイトルビフォアー⇒アフター

≫ここから前のナオのブログタイトル名です

ミミズでECOを目指そう♪

≫ここまで

これでは、「アフィリエイト」の1文字もありません。
訪問してくれた人にも何のブログなのか
ちんぷんかんぷん!!そこで匠は編み出しました!!

≫ここからナオの新ブログ名です。

熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

≫ここまで

なんと素敵な事でしょう!!
今まで何のブログなのか分らなかったブログが、
匠の編み出したアイディアにより

「ジョークと熱帯魚が好きな主婦が、
アフィリエイトの実践を公開しているブログ」と
早変わりしたでは、ありませんか!!

匠が編み出したアイディアとは、
「個性を取り入れたアフィリエイトと分る表札」だったのです

匠はブログタイトルだけには至らず、
更にサブタイトルにも一工夫をし

「熱帯魚が大好きな主婦が、熱帯魚と家庭を支えるための
アフィリエイト実践記月3万円稼ぐ方法を公開していきます!!」

と言う名前を付けました。
これは自己紹介して更に覚えてもらおうと
言うシステムなのです。

3万円なんて無理に決まってるじゃん。
いいえ、稼ぐように頑張るんですよ^^

そのための実践日記なんです
安西先生だっていってるじゃないですかw
「試合は諦めたら負けだ」って

アフィリエイトもダイエットも試合も
どれもこれもみ~んな諦めたら負けじゃん^^

だから、コメント回りして、
気の合う仲間を見つけて、
お互いに磨き合うんですよ^^

と、言う事で次回は、
「ブログ記事の書き方について」の
記事をアップしたいと思います(`・ω・´)ノ

アフィリエイトで行き詰ってて、悩んでたら相談しに来てね♪
困ったときの神いや、ナオ頼み(笑)

ナオに感想をつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

ひよひろさん、コメントありがとう^^

実は原稿を書きあげて、アップしてる最中になぜか私も

ビフォアーアフタ―の曲が流れて(笑)



その性で内容が原稿とはちょっと違うようになったんです(笑)

とどのつまり「調子にのりすぎちゃいました」です(笑)

後篇も作ろうかなって考えてます^^

2011-01-05 00:11 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/440-61b14bfa

