激的ブログビフォアー⇒アフタ 記事編!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


激的ブログビフォアー⇒アフタ 記事編!!

昨日、清書しながらアップしていたら、
なぜか頭の中にビフォアーアフターが流れ、
調子に乗り過ぎて書いちゃいました(笑)

意外と反響が良かったようです(笑)
と言う事で今日は後篇(?)と行きますよ^^
応援よろしくね⇒人気ブログランキングへ
以前ブログは読者視線で考えないと。
って言う記事を書いたと思うんですね。

実際どういうブログ記事が、
良いかと申しますと次のようになります。

ナオのブログ記事改良ビフォアー


≫ここから2カラムの時の記事です。

若干良くなってきました、おはこんばんちは
実は昨日はねるのとびらを旦那と見ていて
≪お、これはおもしろいな。≫って思うものがあった
それは「す」でオンリーワンを目指そう
っていうコーナーで、これ結構侮れない(笑)
スペシャル企画だからゲストも結構いるのだが
その何人もの中からダブらない物を
探さないといけないってやつだったり。

≫ここまで



2カラムでは区切られていますが、
3カラム改にすると幅が、

狭くなってしまったために
読者さんの目を疲れさせてしまうのです。

これだと、一生懸命書いた記事も
意味がありません。

そこで、依頼者は又、匠を呼びました。
今回はブログの記事リフォーム匠に来てもらいました。



≫ここから3カラム改の記事です



隙間やくぼみっていうのは隙間風吹けば、
締められますし、躓けば埋められちゃうんです
どちらもいつかは無くなっちゃいます

無くなって効果が無くなるかもしれない
タイトルをつけてやっていたら、
あなたのブログに個性が出ないんです^^

≫ここまで


な~んだ、いつもの記事じゃない。
そうです、匠は記事を分りやすく
2~3行に区切っていたのです。

ただ区切っていたのではなく、
1行を大体30字位で句点を付けて、
改行していたのでした。

たったのこれだけの事ですが、
ブログを読んでる人は、
論文みたいな長文は嫌いなんです(多分)

匠は「目の疲れをなくす」と言う、
人にやさしい環境を利用したのです。

もし、まだブログを長文だったら、
ぜひ皆さんも1行30文字、
句点で改行してみて下さいね。

アフィリエイトで行き詰ったまら相談しに来てね♪
困ったときの神いや、ナオ頼み(笑)

ナオに感想をつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/441-a85d342b

