ネタ帳は必ず保存しとかないとね… - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


ネタ帳は必ず保存しとかないとね…

何を書こうかとひと思案。
あった、あった♪
今日は記事について書こう。

皆さんはこんな経験を
したことはありませんか?

ひょっとすると、それは軍曹さんの
デコポン侵略計画の一環かもしれませんよ。

応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキングへ
一生懸命書いている記事、
間違えてブラウザ閉じちゃって

「あーん、折角書いたのに、やっちゃったよー。」
なんてことはありませんか?


私はありますよ^^
そのせいで何回書きなおしに
泣かされたことかTT

そんなとき、大先輩にあたる
セリナさんのレポートに同じ経験をしたって
言う記事が載っていたんだ。

「うわー、やっぱりこういう事ってあるんだ」
って、言うのが第一印象だった。

レポートの記事に書かれていたことを
読んでたら「灯台下暗し」だったんだよね。

理由はと言うと、記事を作成する前に
「ちゃんとメモ帳で保存」してたから。

あ、今「な~んだ、そんなこと」って思いませんでした?
そのそんな事をあなたはしていますか?

私はしていませんでした。
と言うか気づいていませんでした。
だから正に「灯台下暗し」だったの。

だから、

みんなも気が付いていなかったら
今すぐ、メモ帳に書いてから保存してね。

万が一ブログ側が
まっさらになっても、

もう一度コピペしたら大丈夫だから('▽'*)ね♪
あ、言い忘れてたけど投稿する前は、
ちゃんとプレビューで確認してね^^

悩んでいたら遠慮せずにお便り下さい♪
ココが分らないよ><

ナオに感想をつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/445-74203aff

