ブログをふるいにかけてみるとサラサラに… - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


ブログをふるいにかけてみるとサラサラに…

「全て分ったし、そろそろ書こうかな。」
ちょっと待って下さいな、
まだまだ肝心な事お伝えしていませんf^^;

え?どうして肝心なこと先に教えてくれないの?
ごめんね、大切なことだから最後にしたかったの。

応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキングへ
あなたはブログを見直したことありますか?
趣味ブログにしたりしていませんか?

「趣味ブログでも稼げる」って
良くうたい文句で聞きますが稼げませんよ。

本気で稼ぎたいと思うのなら
「日記ブログだと稼げない、
ブログに必要なものだけ置きなよ」

「何を根拠に?」って思ってるよね?
私が実際「趣味ブログをしていて
痛感した」からなの。


さっそく「ブログに必要なものって何だろう?」
ふるいにかけたら小麦粉のだまが
綺麗にさらさらになりました

玉になっていたのは
サイドバーの先頭にもってくるものと、
記事数の表示など色々…

もっとも玉になっていたのが、
趣味ブログだったと言う事

じゃあ、今までの趣味ブログはどうしたらいいの?
別ブログを作ってしまえば良い話ですよ^^

fc2でもいいですし、seesaaでもいいですよ^^
fc2の開設方法なら『7時間で38,000円を稼ぐテキスト』
で紹介されてるからそれを見たら良いよ^^

アフィリエイトブログを作っていく上でね
必要なのは皆が「あーそれあるある」って、
思える事なんだよね。

なぜ「あーそれ、あるある」って思える事が
必要なのかについてはセリナさんの

『「共感」を意識するだけであ
なたのブログが見違える!
ついでにアフィリエイト初
心者から、ステップアップも
してしまいましょうか♪』


で、分りやすく書かれていますよ^^
明日辺り、もう一つの無料オファーを
紹介出来そうな気がしますのでお楽しみ^^

ココが分らないよ><

ナオに感想をつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

そうですねぇ。実際趣味と言っても幅広いですし

私なんか熱帯魚で特に見そうな人いないですから(笑)



応援ありがとうございました^^>kyonchiiさん

2011-01-14 00:04 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/446-137b146b

