自覚の足りない社員さんf^^; - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


自覚の足りない社員さんf^^;

真夜中の2時ごろでしょうか?
旦那の仕事用携帯に電話が鳴り響きました。
詳しくは続きで♪
応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキングへ
と、その前に酷いサイトって
どんな苦情があるか知りたいと思いませんか?

今回は家の旦那がその訪問者側になってくれたので
分りやすかったです^^

ずばり見にくいって言われているのはm●nサイト
改悪されているらしいです(笑)詳しくはこちら
⇒http://jp.msn.com/

旦那の声「なにこれ?酷過ぎ…、前の方が見やすくて良かった」
具体的には―「まず最初にホットメールが中央で小さいのが良くない」

ナオ―なるほど、確かに小さくて使いにくいです^^;
こんなにバラバラに設置されてたらユーザーは遠のきますね^^;

さて改悪されたmsnの話をするために
記事を書いてたわけじゃないですね(笑)

実は真夜中の2時に旦那の会社から電話が、
掛ってきました。その内容とは―

『インフルエンザ終わった社員さんが来ない
直に応援に来てほしい』

と言うものでした。正社員じゃないけれど
至急駆り出された旦那(笑)

こういう経験、私にもあったような(’’遠い目…
ちなみに旦那は西●のメイト社員って言う奴らしいです。

メイト社員って言うのは
「販売職」「事務職」限定の契約社員
さんの事だよ^^
仕事とは言え真夜中の2時に出勤って可哀想f^^;

でも一番かわいそうなのは、
ちゃんと連絡してもらえなかった
もう一人の方だろうなf^^;

皆はちゃんとその日、一緒に出る事になってる人に
連絡しましょうね^^;

あ。でも旦那にお偉いさんから
連絡来てたらしいんだよね。
と言う事は…^^;

★無料オファーがなくて困ってる方はこちらからどぞ★
ダブルゲッチュー!!(古すぎ><)

記事の感想・およびアフィリのサポートはこちら
ナオに感想をつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/450-51733f5c

