アフィリエイトはモンハンやダイエットと一緒かもしれない。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


アフィリエイトはモンハンやダイエットと一緒かもしれない。

いよいよブログ作成から
アフィリエイト突入クエストの始まりです^^

注意点と言うかアドバイス的な内容になるよ。
先に言っときます。
モンハンネタで、すいません!!


応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキングへ
周りで「アフィリエイト続かなーい」って、
言ってる人見かけませんか?

何故続かないのでしょう?
うーん。なんで?

その1つにモチベーションダウン
筆頭に挙げられるよね^^

モチベーションって言うのは「やる気」て意味です
ではどうしてやる気が出ないの?
やる気が出ない原因ってなに?



思ったほど稼げない」からだよね。
でもじゃあ何で稼げないんだろう?って、
考えたことはある?

無いよね、多分…。
そこでナオが稼げない理由を徹底的に
調べて来ました(`・ω・´)

先生!!つ調査報告です

きっと始めるといくつかに当てはまっちゃうから
そうならないように気をつけようね的な内容でした。

・難しい事をやり過ぎているかもしれない
・ノウハウ集めるだけで行動が伴っていない
・自分と人とを比べている
・閉じこもりがちになっちゃってる…
・アフィリエイトを苦にしている

実は解決策を考えてみました。つ解決策です

難しいことをやり過ぎているかもしれない。って、
言うのは、まだ上級武器出ないのに

モンハンで言えば1人でボスを
倒そうと無理しちゃう事なんですね。

そうすると結果的に「気絶しちゃって、報酬が減る」
という事になっちゃってモンハンなんか無理って
言う結果論に至っちゃいますよね。

だから、難しい事をする前に
今の自分に出来る事は何だろう?」って、
聞くの一番良いかもしれないよ^^

その2、ノウハウ集めるだけで行動が伴っていない。
これもまあ、一緒なんですが、
どうしても攻略しないと駄目なクエストがある

だから攻略本を買ってきた。
パラパラーって読むだけで余り使っていない。
これじゃあ、実用性が無いですよね?

例えば、クエストで「魚竜の肝を取ってこい」って、
ありますけど、魚竜の弱点が「音」だと書いてあったら
あなたはどうしますか?

「音?そんなものどうすればいいんだよ、
笛が武器じゃないのに!?」って思いますか?

それとも「音かー?音に関するアイテムは
無いかな。あ、音爆弾が使えそうw」って思いますか?

後者が正解なんですよ^^
ノウハウも一緒なんです。

アフィリエイトを攻略するためにあります(笑)
ただし、選ぶときは貴方にあったノウハウを^^

その3、自分と人とを比べている

これはナオ家の実家の教訓でもあったんですが(笑)
昔「●●ちゃんは、あんな良いもの持っているのに
私は持っていない」って嘆いてたんですね(笑)

今でもそうかもしれませんが…

でも

良く考えたらこれっていけませんよね。
自分を卑下しているみたいな感じで…

今思えば分るんですよ「人は人!!自分は自分!!
一緒にしちゃダメ
」って事がね^^

良いもの持っていなかったら、自分も頑張って
皆から羨ましがられるようになるぞ!!って
奮起するのが正解なんですよね^^

その4、閉じこもりがちになっちゃってる…
いけません!!全てにおいていけませんw
まず不健康です!!

人のこと言えませんが、
ナオは出来るだけ日光浴びるようにしてる

閉じこもるとマイナスの連鎖に
なっちゃうんですよー

気分転換にお外の空気を吸ってください。
夜の星空見て下さいな^^

金星や、オリオン座が綺麗ですよ^^
オリオン座が分らない人は

並んだ三つ星を探してくださいね^^
すっごく分りやすいので。

外を見ることで気分がすっきりして
やる気と良いアイディアが出るかも?

その5、アフィリエイトを苦にしている
ダイエットと一緒なんですよね。
苦に感じちゃったら長続きしないです^^

どうしたらダイエットが楽しくなるか。
それを考えて克服したら楽しくなるでしょ^^

アフィリエイトも一緒なの
どうしたら楽しく出来るかな?

仲間が居れば辛くないかも。
こういうコミュがありますよ^^

ナオもいるし仲間になりませんか?
一緒に参加してアフィリエイト頑張ってみませんか?

アフィリエイトを攻略本『初級者編』『中級者編』
7時間で38000円を稼ぐテキスト

ネットビジネス・ストラテジー
私とPT組みませんか?⇒2ティア用

今なら特典ついてまーす♪
メールフォーム

今日の記事の感想をメールする
ナオに感想をつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

ヒヨヒロさんこんばんわ^^

ついに声がかれちゃった(笑)



真似できるものは全部シェアしていっちゃってくださいな☆

2011-01-21 21:58 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/451-a51dd869

