facebookがちゃんと表示されない!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



facebookがちゃんと表示されない!!

あなたのfacebookちゃんと表示されてますか?
あり得ない人数のいいねが
表示されたり、エラー表示されてませんか?

今日はその解決策と原因を分りやすくお届けします。
応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキングへ

なんでサイトの通りにしているのに
facebookがちゃんと表示されないの?

その原因は、ここにありました!!

<iframe src="http://www.facebook.com/
plugins/like.php?href=<$ArticlePermalink$>
<ArticlePermalink$>です

URL to likeの所に
<ArticlePermalink$>を入れず

あなたのブログURLを入れてね^^

ここを書きなおすだけで、
ちゃんとした表示になるよ。

次回は「独自メール配信したーい」の話だよ
お楽しみにね^^

今日の記事の感想をメールする
ナオに感想をつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/453-4648151a

