SOS、こちらはナオ号、無人島へ漂着。発信届いたなら救助されたし!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



SOS、こちらはナオ号、無人島へ漂着。発信届いたなら救助されたし!!

わたしも迷った最初の難関
それはアフィリエイトの方向性
今日はそれについしゃべるよ。
応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキングへ
まだこの題名になっていない時
ただ単にバナーペタペタだけで報酬こない(;;)
て思っていた時の話だよ。前にも書いたけどね

セリナさんと出会った時の自分は
ほんっと一人ぼっちで

アフィリエイト仲間なんて存在しなかったわけよ(涙
言ってみれば無人島で一人ぼっち(´;ω;`)ね

だからトップアフィリエイターで
写真から見て、とても優しそうな人って思えて
藁にもすがるような思いでSOS発信したのね。

SOSに気がついてくれて
御船に乗せてくれたの。

その時の会話を簡略化すればこうかな?


セ「どうしたの!!いったい何があったの?」
ナ「アフィリエイト始めたんだけど、儲からなくて(直球すぎ)」
セ「そっか。それで無人島へ遭難しちゃったってわけか。」

で、タイトルとか方向性とか色々教えてもらったのね
私の言葉や文章じゃきっと伝わらんと思うわけね

だから、もし迷っているならとにかく読んでみて
きっと、全て明確になって解決するはずよ!!

「ここが稼げる・稼げないアフィリエイトの分かれ道!
あなたのアフィリエイトを成功させる初めの1歩~
アフィリエイトで稼ぐためのテーマの決め方~」


再配布権ありますが最再配布権はありません。
つまり貴方から人へはいけますが
貰った人から又次の人へはNGってことだよ^^


今日の記事の感想をメールする
ナオに感想をつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/455-cf3faa53

