引いてだめなら押してみな? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


引いてだめなら押してみな?

前々回「独自配信を無料で
してみましょう」って言いました^^
今回は更にもっと深く紹介いたします。

応援よろしくね⇒人気ブログランキングへ
「くるしくたぁってー、つらぁくたぁって
ネ~ットな中じゃ平気なぁの、だけど涙がでちゃう
だって、読者獲得出来ないんだもん…」

ふるいネタですいません
分る人には分ると願ってます。(苦笑)

えっと本題です。独自配信しようたって
「読者獲得できないじゃあん」

そう思っていたんですが、
実は獲得する方法があったんですねぇ(笑)

“くまポンbyGMO” の子会社でfreemlっていう
メーリングサイトがあるんですね

ここで、登録したいメーリングリスト
に参加するんだって。

で、自分が読んだ中で「深良い」って
おもった無料レポートをメルマガとして送信する

リストの取り方ってこうすればよかったのね-(°Д)°!!
目からうろこが落ちちゃいました。

そんなレポートはこちら
【きゃん太郎】読者アドレスを加速的に収集し、
メルマガを激成長させる2つの方法

P17の協賛Pの増やし方もとても参考になりました
レポート書いているので発行するときに役立ちそう。

MLはしていたんですよね。趣味で(笑)
でもこういう使い方有るんだったら
是非つかってみたいです^^

今日の記事の感想をメールする
ナオに感想をつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

美楽さん、いえいえこちらこそ訪問&応援ありがとうございます。

現在の私はまだコンコンっと読者さんの扉をたたく程度ですが

いつかは「入るよ。ガラガラ」っとプッシュしてみたいです^^

2011-02-04 17:42 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/456-f1a5a5e7

