無料レポートの整理してる? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


無料レポートの整理してる?

ある日、HDの中を
見たら無料レポートが一杯で

どれが要るレポートか
分らなくなったことは無いでしょうか?

今日はHDをすっきりさせれる
そんなレポート紹介をしますvv
応援よろしくね⇒人気ブログランキングへ
レポート専用ブログを
作ろうと思ったんだけど

余りの多さに困っちゃって
そんな時に「あ、そう言えば、

レポート整理出来るって言うレポートあったなぁ」
って思いだして早速、実行してたのね。

そのレポートの特典としてついてた
エクセルに記入して保存イエーv(^Д^)vイ

超優良 優良 いまいち 未読の順に
分けられるから自分で書きこんでおいて
要らないレポートは削除するだけでOK

もし、レポートが大量にあって
整理するのが大変だったら
こんなのはいかがでしょう?

◆再配布可無料レポート整理法
 くっちゃくちゃになっている無料レポートを
気持ち悪いくらいスッキリさせる整理法◆


今日の記事の感想をメールする
ナオに感想をつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

それは私も一緒です(笑)

このレポートの特典(?)とも言えるエクセルの使い道は

実は整理するだけじゃなくて、開いたときに置いてある場所をコピペしたら

簡単にひらけちゃうーって言う事もあるんです^^>いづみさん



2011-02-08 19:17 | from ナオ | Edit

ナオさん



こんにちは!いづみです♪

いつもお世話になっております。



無料レポート、

私もたまりっぱなしですね(^_^;



忘れた頃に、また思い出して

読んだりするから、

なかなか削除出来ないの (>_<;)



だから、たまる一方だわ(^_^;

たまには整理しないといけないですね。



応援します★

2011-02-08 15:47 | from いづみ@アフィリエイトde在宅お仕事 | Edit

Doさんいらっしゃいませ^^

ですよねー、もうやっちゃってるレポートとかだったら要らないですよねー^^

時間が空いてる時にでもぜひしてください^^

2011-02-07 14:46 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/458-862b3277

