10記事書けたらASPに登録しよう。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


10記事書けたらASPに登録しよう。

漸く手動でのバックアップが完成しました^^
消そうか迷っていましたが消すのもったいないよって
先輩から声が掛ったので、そのまま残すことにしましたよ。

バックアップする方法も分ったし、
そろそろアフィリエイトの種類について
お話していきたいと思います。

応援してね⇒人気ブログランキングへ

10記事書いた後はそれぞれのASPに登録していきます。
ASPと言えばA8ネットって出てきますよね。
ですのでまずA8ネットに作ったブログを登録しましょう。

・申請が通ったら…

まず目標決めましょう!!
私だと「マイホームが欲しいから900万目標に」(笑)

え?むりだろって、いえいえ、不可能に近い事に
挑戦するのは面白いんです。

・目標を決めたら…

比較的簡単と言われている資料請求や
興味ある商品購入、ポイントサイト無料登録をしてみましょう。
これらはまとめて自己アフィリエイトと言われています。

自己アフィリするさいの注意点として
本人がOKかどうかを必ずチェックしましょうね^^
後で「折角請求(登録)したのにー↓」って事になりかねます。

そして購入した商品の感想は別ブログに書きます。
例えば化粧品の感想だったらお試し化粧品の
口コミブログを作ったりとか。

ダイエットならダイエットなどなど
色々出来ますよね。

それで購入者さん出てきて成果がでたら
メインのブログにその成果を書き込みます。
「ネタをばらしたら駄目じゃん…」

いえ、それで良いんですよ。
よぉく考えて下さいね、数字が羅列するだけと

こういう事をやったらこういう成果が出ましたって言う
実験レポート型ブログだとどっちが見やすいですか?

「ココのブログ信用できるかも」と思わせなきゃいけないんです
私からすると「数字だけだして自慢したいん」って感じなんですね(笑)

多分こういう方たちは他のアフィリエイターさんに
自分の方法真似されるの嫌なんでしょうねf^^;

自分はどうなんですか?ってつっこまれそうなので
先にネタばらししちゃいますね(笑 )
これが私の量産型サイトなんですね↓
                ryousan.png
で、ここのブログの商品は実際売れていないんですが
楽天アフィリエイトの場合、クッキーって言って

購入者さんが他のアフィリエイターさんとこに行かない限り
30日有効なので他製品をかっても自分の報酬となります^^
こんな感じですねぇ↓

uriage.png

・その実験材料に使いやすいASPは?

ASPと言えばまず思い浮かぶのはA8.netですよね。
私が何故「最低10記事は書いて下さい」って言ってたかの
答えはココにあります^^

実はA8ネット含めどのASPサイトでも
最低10記事以上書いていないと申請却下されちゃうんです><
だから10記事は書くんですね^^

・どんな物がアフィリエイトしやすいの?

やはりポイントサイトや資料請求・商品購入じゃないかな。
カードだと作ったはいいけど使いすぎで火車とか嫌ですし
保険なんかは要らないでしょうね。後々が煩いからね(笑)

ポイントサイトの場合登録して気に入れば
そのまま利用してもいいですし、資料請求も
気になる資料があれば請求程度でいけますよね。

商品購入する際は少し気をつけて購入しましょう。
購入する際はセルフバックを使うと便利ですね^^

購入後の口コミ用ブログを作っておくと、かなぁり良いですよ。
ココが良くてココが悪かったとか事細かく書けば

書くほど信頼してもらえるので^^
食べて美味しい、購入してもらって2度おいしい

こういうのを専門用語で【自己アフィリ】と言います(笑)
ですので、最初から有料教材を購入するんではなく
A8ネットで簡単で自分の役に立てるものを選ぶのがベストなのです。

たまったお金は貯金するなり、
自己投資するなりしちゃってくださいね^^

読んだよって言いたくなった?⇒
見たよ♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/459-4259108d

