知らないと損する特典の作り方 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


知らないと損する特典の作り方

何か有料教材を買って
特典持っていたりしますか?

もし持っていなかったら今日の
お話は耳寄りな話になりますね^^

応援はこちら⇒
人気ブログランキングへ
私は自作レポートを作るまで
ずっと1つの事に悩んでいました

『皆、教材とかの特典とか持っているのに
自分だけ教材も特典すらなにも持ってない』と言う事に


1人だけ取り残されていくような焦燥感…

仲間外れになっているような孤独感が

常に付きまとっていたんですね。


『どうしたら、私も皆みたいな特典付けれるんだろう
やっぱ、たっかい教材とか買って貰うしかないの?』と

旦那はアフィリエイトなんかのために
お金使う必要無いって言うし、

そんな時、セリナさんが『私のレポートを
特典にしませんか?』的なレポートがでました。

この時はまだ特典にする自信はありませんでした。
メルマガもしていなくてブログだけだったので^^;

今は、こうやって独自配信できるようになったので
特典付けれるようになったんですね

で、特典なんて簡単に多分つくれないもんなんです。
レポートなんて特ににがてだよ~><って人だっているよねぇ

そのいい例が前述のような無料オファーに
特典つけたいなぁって場合なんだよね。

「スゴワザ」とか「イッキヨミ!」とかで
自分にも役立って皆にも役立つなあって思ったら

まずは「再配布可」って書いてあるか確かめてから
それを自分の特典にしちゃえばいいんだよ

って言う事が『ネットで稼ぎたければおいらの話を聞け』の
「アフィリエイトノウハウおしえちゃいます」に載ってるよ

アフィリエイトのノウハウを毎週どのように
活用すればいいのかも書いてくれてるよ

もっと知りたい、もっと教えて欲しいって思ったら
迷わず実行するべきだよね

1か月840円で毎週月曜日に発信中の有料メルマガ


きゃんたまんの『ネットで稼ぎたければおいらの話を聞け』
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/462-16953fd6

