自宅・無料・有料って一体何の事? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


自宅・無料・有料って一体何の事?

「ステップメールを独自でしたい」
そうなると、借りないといけなくなるのがサーバーで
種類が3つあるんですね。

今日は、その3つのサーバーの
トラブルについて話していきますね

応援してね⇒人気ブログランキングへ
自宅サーバーって聞こえはいいけれど
実は危険の連続だったりするんですよね

デメリット:ずっとつけっぱなしでセキュリティーについて
良く知っておかないと不正アクセス・ハッキングなどで
乗っ取られて大変な目に合ってしまうんですね。


メリット:自宅でできるって言う事もあり安価です。
さらにレンタルサーバーでは使えないコンテンツも
制約ないから平気で出来る。

・OSがMAC OS XならApacheが入ってて
簡単にサーバーを構築する事が出来ます。

無料レンタルサーバー

働いてなかったり、OSがMAC意外の場合
自宅サーバーはちょっと難しいですね
私もWin7なのでサーバー構築が出来ません(笑)

そこで、利用するレンタルサーバーの一つが
無料レンタルサーバーと言うものです。

デメリット:名前の通り無料で借りてるサーバーなので
突然サービス終了があり、文句の1つも言えないんですね。

メリット:無料だからお金を払う必要がない。
センドメール・PHP・CGI、アフィリエイト可が
使える所を発掘したら儲けものです。

無料レンタルサーバーが突然終了ってのは不安><
そう言う人にお勧めなのが有料レンタルサーバーです。

学生さんでも安心して払える所で有名なのは
月額が105円と言うロリポップですよね^^
お金を払ってレンタルしているので万が一の時も文句が言えるしね(笑)

無料でサービス終了しても我慢するか、
自宅で危険と向かい合わせになりながらするか
少し高くても有料で文句が言えるようにするか

ドレを取るにしても、それは全て貴方次第って言う事なんですね^^
私は無料で我慢する事にしました、仕事に行ける日が来るまでね。


役に立ったよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

No title

なおさん、こんにちは♪
ご無沙汰してます。
ひよひろです。

サーバー選びも慎重にしないとね
安いけど難しい所や容量が少ないなどあるからね

無料にもいい所は沢山ありそうですよね

では、応援ポチです。

2011-06-21 18:10 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/464-1120e5c3

