テンプレートとブログサービスを変えたら崩れなくなった!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


テンプレートとブログサービスを変えたら崩れなくなった!!

私の場合ライブドアだけがブログだと思っていたのね(笑)
最初に使っていたのが日記ブログ用でアフィリエイター向きじゃないって
知った時はそりゃあもうかなりショックだったよ。
 
見様見真似でアフィりエイター用して安心したのもつかの間ブログが崩れちゃってさ
今日は、「その後どうしたの?」の話です^^
ひとまず応援してね⇒人気ブログランキングへ
ブログが崩れちゃって、その後どうしたかというと2人の先輩の
『fc2ブログにした方が良いよ』の一言で乗り換えたんですね^^

まあ、どうして乗り換えたと言うと崩れたのもその一つだけど
ライブドア独自のテンプレでさっぱり(@_@;)

htmlを少しかじってる私でも無理なんだから
全然知らない人はもっと無理じゃんって思ったのですよ

こっちは貰ったKAETEN使ってるんだけど
量産の方ではATSブログの基本編を使っているのね

ブログがグーグルアドセンスを貼るように出来ているのね
しかもしコピペしてマニュアル通りにすればOKだし

そんじょそこらにある不親切な有料テンプレとは違うよ
FC2ブログ専用のインデックスがめちゃくちゃ早いテンプレはこちら

↓              ↓
【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/466-1b34b471

