ワンピースは忙しい人の味方 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



ワンピースは忙しい人の味方

ワンピース・アフィリエイト ~ 隙間時間で稼ぐ! 初心者向け物販サイト構築手法
【やわらか☆アフィリ vol.06】(キーウェーブステーション株式会社)のレビューしようとおもいます。
 
アフィリエイトを心掛けるすべての初心者の人や、 そして、仕事が忙しくて、
のんびりと アフィリエイト出来ないアフィリエイターの人や家事の合間にコツコツと

アフィリエイトをやっている主婦(夫)のあなたのために 忙しい日には、
作業を10分だけでオッケイなマニュアルを用意しました。
ひとまず応援してね⇒人気ブログランキングへ

量産アフィリエイトをやっているけどあまり稼げず成果につながらないのは、
あなたが
量産ブログの作り方をちゃんと理解しきれてないからなんですね。

アフィリエイトでトップを行っているアフィリエイターさんは、
・どんなサイトが検索エンジンに好かれるのか?
・ どんなページが上位に表示されているのか?
・どうすれば、順位が安定するのか?
・どうすればインデックスが促進するのか・・・
 をきちんと分って、10分で作れるブログやサイトを作っているんですね。
あなたは、
・量産したサイトの管理が面倒だということを知っていますか?
・1サイト作るのに時間がかかることを知っていますか?
・量産したサイトの検索エンジンインデックスが削除されるリスクもある事も知っていますか?
 
これらのデメリット
量産するための基本です。もし上の事を知らないでアフィリエイトしていて、
「稼げないよぅ」とぼやいているのでしたら、それは当たり前の話です。
 
卓球のラケットの持ち方すら知らないでスマッシュをしようとしてるものです。
ブログを作って適当にアフィリエイト商品を紹介すれば売れるって言うのはまぐれを狙っているだけなんですよ。
 
あなたはアフィリエイトという仕事で今まで働いていたくらいの収入を得たいんですよね?
 そのためには「10分で作れるブログの作り方」をきちんと理解しないとだめですよ。
私も最初はアフィリエイト関係の本を買って読んだけどそれじゃ駄目なんですよ(苦笑)

書いてあった事なんて、
・ブログをまず作って下さい
・楽天アフィリエイト等のASPに登録してください
・ブログにアフィリエイトのリンクバナーを貼りつけて下さい の3つだけですからね。
 
本屋に出回っているものはもう古い情報ばっかりなわけなんです。
つまり稼げないブログが出来上がっちゃうだけなの。
 
アフィリエイトっていうのは物やサービスが売れて初めてお金を貰える仕事なんです。
どうやったら物やサービスが売れるのか。 インターネットならでは知識と量産型アフィリエイトの欠点を克服し
 初心者でもアクセスを集められるキーワード戦略をしないと100個のブログを作っても大損になるんですね
 
アフィリエイトを初めて3か月たってからも1万円の報酬をえられないのだったら
この「1日30分すき間時間で稼ぐ初心者向け物販サイト構築手法」をしっかり読んで下さい
 
あなたのブログから、どうして物やサービスがさっぱり売れないのか。
そのわけがハッキリと分りますよ。
⇒ ワンピース・アフィリエイト

このアフィリエイト方法に向いている人は
・ブログはやっているけど、アフィリエイトのやり方がわからない人
・これから物販アフィリエイトにチャレンジしてみたい人
・物販アフィリエイトをやっているけど「あまり稼げていない」という人
・アフィリはやりたいけど、仕事や家事に忙しくてまとまった時間が取れない方
・物販アフィリエイトの基礎を勉強したい方

ワンピースアフィリエイトはブログを始めてる人を前提としているので
ブログを作った事ない人や単純作業が嫌いな人100万以上稼ぎたいなって言う人には向いていません。

熱帯魚主婦ナオから特典

・アフィカフェ☆セリナさんのもっと無料オファーで稼ごレポート

特典の受け取り方について

・購入する時に、熱帯魚好き主婦ナオからの特典案内が
出ているかを確認してください。

でなかった場合:クッキーが有効になっているか確認します
(有効になっていないと特典を渡す事ができないからです。)

クッキーを有効にする方法は?
・sleipnirの場合はツール⇒クイック設定⇒クッキーにチェック で
オッケイです。

・ファイヤーフォックスの場合はツール⇒オプション⇒プライバシー
⇒設定⇒検索やフォームの入力履歴を記憶させる/

サイトから送られてきたクッキーを保存する⇒クッキーを保存する期間を
サイトが指定した期限までにして⇒OKボタンを押して終了です
役に立ったよってつぶやく?⇒
見たよ♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

コメントありがとうございます^^

しょーちんさんへ
〉ワンピースアフィリエイト!!

〉まさに私向きの情報商材ですね
〉♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪


そうですね、ワンピースはまさにしょーちんさん達みたいに
忙しい人に向いているんじゃないかなって思います^^

> ちょこちょこと盗み見させて頂きますので
>
> 発見しましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
>
> <(_ _)><(_ _)><(_ _)>ヨロシクデス


そんな盗み見なんて(笑)遠慮せず堂々と来て下さって良いですよ^^
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^

2011-07-23 16:07 | from 熱帯魚好き主婦ナオ | Edit

こんばんわ^^

ナオさん、初めましてm(*- -*)m

ブログご訪問有難うございました。

ワンピースアフィリエイト!!

まさに私向きの情報商材ですね
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

ちょこちょこと盗み見させて頂きますので

発見しましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ヨロシクデス

2011-07-23 00:16 | from しょーちん@アフィリエイト頑張っちゃうぞ的な奮闘ブログ♪

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/467-03e886d5

