夏だ安い吉野家でガッツりスタミナを取ろう!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


夏だ安い吉野家でガッツりスタミナを取ろう!!

貴方は楽天ポイントを有効に使っていますか?
 特に期間限定で100ポイントだけとか困っていませんか?

楽天はサンプルを100円で購入できて義援金などに寄付が出来るってこと
ただし、それまでの手続きが面倒臭い。

だから自分の場合は丁度、2000円位余っていたので
吉野家って言えば牛丼なんですけど1時期しか出されていなかった「
焼鳥丼」を注文してみましたw
 
これ焼鳥・牛丼各5食セットでなんと3760円なんだけどね(笑)
限定物に弱いのでついつい(笑) 限定物と言えば夢リタの販売者さんが
今だけ限定の無料オファーを出していますね今日はそのお知らせをしますね^^
ひとまず応援してね⇒人気ブログランキングへ

あなたは

・ブログでアフィリエイトの基礎を
しっかりと身につけてから
メルマガを発行した方がいい事を知っていましたか?

・マグマグのメールがMSNでは来なかったり、
gmailでも2日遅れで届いたりする事を知っていますか?

・メルマガアフィリエイトの仕方が分らなくて
どの教材を買えばいいか迷ったりしていませんか?

もし、このドレもが当てはまった場合、今期間限定で2007年に5000円で大ヒットした
メルマガアフィリエイトの教材が4日までに手に入りますよ^^

非常に分かりやすい教材なのでメルマガの基本を
学ぶには良いなって勘で思いました

無料メルマガオファー
ネットビジネス三種の神器

8月4日まで申し込み可能ですよ。

また、ダウンロードした方には
メルマガ作成に役立つ特典を差し上げます^^

無料オファーをダウンロードした後に受け取る

「ネットビジネス三種の​神器をお届けします」メールの出だしの1行


ΟΟです

それを請求フォームにコピペしちゃいます(赤枠のとこに)
(拡大したらハッキリ見れます)

tokutenseikyuu.png
特典請求フォームはこちらからどうぞ^^

特典を請求しちゃう

送信がちゃんと出来れば
熱帯魚好き主婦ナオから返信がきます。
24時間体制なので数分くらいで返事が来ると思います^^

役に立ったよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

Re: メルマガブートキャンプ

> ナオさん、こんばんは☆
>
> ゆみびとです^^
>
> 無料オファー・・・の、”メルマガブートキャンプ”・・・めちゃめちゃ図解入りでわかりやすかったです♪
>
> でも・・・ナオさんが過去記事で云われてるように、夢リタの作者だからか章と段落の区切りは整理しづらくがちょいマイナスでした^^;
>


ゆめびとさんへ

あは、やはりそうでしたかf^^;私もチョット読みづらっって思っていたんですよ^^
でもテンプレートは、かなり参考になって自分用にアレンジ出来るのでそれだけでも得した気分です(笑)

2011-08-06 00:20 | from 熱帯魚好き主婦ナオ

メルマガブートキャンプ

ナオさん、こんばんは☆

ゆみびとです^^

無料オファー・・・の、”メルマガブートキャンプ”・・・めちゃめちゃ図解入りでわかりやすかったです♪

でも・・・ナオさんが過去記事で云われてるように、夢リタの作者だからか章と段落の区切りは整理しづらくがちょいマイナスでした^^;

まだ実践編しか読んでませんが、これからメルマガにも手を広げようかと思いますので参考にします♪

ありがとうございます^^

応援ぽちっです☆

2011-08-05 21:46 | from ゆみびと

Re: No title

> そういえば
> 「三種の神器」今日で終わりなんですね…
>
>
> 僕も一応
> 初日にダウンロードだけはしておきました^^;
>
> 中身はまだ確認してないですけれど…
>
>
>
>
> 吉牛大好きです!
> でも、焼鳥丼って知りませんでした^^;
>
> なんか気になってしまったんで
> あとで調べてみます^^


ケンケンさんへ

返事遅くなってしまってすいません^^;
昨日で終わっちゃいましたね、もうちょっと長くても…と思っています。

あら、ケンケンさんも気になっちゃいましたか(笑)焼鳥丼。
実は、私はテレビショッピングで「みんな大好きセット」とか言う売り込みをみて
気になりました(笑)

どうぞググってみて下さい^^
きっと美味しそうな画像が出てきてると思いますよ^^

2011-08-05 13:29 | from 熱帯魚好き主婦ナオ

Re: はじめまして

> 無料メルマガオファー”ネットビジネス三種の神器”・・・なんかとても良さそうですね^^
>
> ダウンロードは他でしちゃいましたので特典請求できませんが^^;、早速見てみようかと思います♪


ゆめびとさんへ

応援ありがとうございます^^
特典のことですがゆめびとさんのブログへ、2日か3日あたりに回っていれば、
お届け出来たのかもしれませんf^^;

期間が短すぎるオファーって難しいですよね^^:

2011-08-05 13:20 | from 熱帯魚好き主婦ナオ

No title

ナオさん、はじめまして。
ケンケンと申します^^


ブログへ
コメントいただきまして
ありがとうございましした~(^o^)

そういえば
「三種の神器」今日で終わりなんですね…


僕も一応
初日にダウンロードだけはしておきました^^;

中身はまだ確認してないですけれど…




吉牛大好きです!
でも、焼鳥丼って知りませんでした^^;

なんか気になってしまったんで
あとで調べてみます^^


その前に
感謝の気持ちを込めまして
応援させていただきますm(_ _)m~★

2011-08-04 23:53 | from ケンケン | Edit

はじめまして

ナオさん、はじめまして^^

ゆみびとといいます。


無料メルマガオファー”ネットビジネス三種の神器”・・・なんかとても良さそうですね^^

ダウンロードは他でしちゃいましたので特典請求できませんが^^;、早速見てみようかと思います♪


応援入れます・・・ポチっ☆

2011-08-04 21:25 | from ゆみびと

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/468-28d95213

