あなたが買う理由がアフィリエイターさんが買う理由になる - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


あなたが買う理由がアフィリエイターさんが買う理由になる

グルメウォーカーに出ている大津屋が
近所にあるので自転車で食べに行った後土砂降りに合いました^^;
 
200ポイント余ってるから豆乳クッキーのサンプル買おうと思ったんだけど
サンプルなのにごま味しかないんですね(笑)

後サンプルがいくつ届くのか気になってメールしました(笑) と、
まあ私の雑談はココくらいまでにしますね。
今日は買う理由って考えたことある?って話をします^^ ひとまず応援してね⇒
人気ブログランキングへ
あなたは
・何故その人から買ったんだろう
・どうやってその人と知り合ったんだろう
・その後の関係は
 
とか、考えてみた事ありませんか?その人の「なぜ?」に、
ずばり答えてくれているのがYO-TAさんが作った

YO-TAが購入した10個の情報商材から学ぶアフィリエイターが
アフィリエイターから買う時の心理と真理~販人はお前だ!~
』です。
 
まるで、名探偵コナンですよね^^私はこういうネーミング結構好きです。
 
役に立ったよってつぶやく?⇒
見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/469-4d0f3a9a

