アフィリエイトが進まない時はブログライターをすればいいよ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


アフィリエイトが進まない時はブログライターをすればいいよ

えー、取りあえず書かないといけない事が一杯><
まず1つ目は9月か10月から仕事ができる事になった。

2つ目、昨日、今日とに分けて量産サイトを更新した!
3つ目、ブログライターもチョコチョコ書いている。
ひとまず応援してね⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトってね、中々思ったように儲けらんないじゃん?
で、儲からない間私が何をしているかって言うとね、

ブログ・ルポって言うブログライターサイトで
チマチマと口コミとか記事を書いているわけね。こんな感じで
  ブログルポ証拠写真(クリックで拡大するよ)
 「え?たったの650円?」って思っているかもしれないけれど
私が本気を出していないだけで、もっとやる気を出せば1000円は
簡単に越えられる。と思いますよ^^

ブログライターが苦手なら、口コミライターからでも良いと思います。
実際私が書いているのは口コミライターが、ほとんどで
ブログライターは1件だけなんですよね^^

ここは1000円から原稿料引き取れますし
承認されやすいのでとてもラッキーなんですよねぇ。

読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

こんばんわ!

私もアフィリの作業に飽きたときには、A8.BUZZをやっています(*^_^*)

アフィリって難しいですね、ぜーんぜん稼げないです(*´σー`)エヘヘ

でもちょこちょこ作業をしていこうと思います。きっといいことあるはずと信じて!

2011-10-02 00:46 | from あふぃまつ | Edit

Re: 知らなかった~

> ナオさん
> こんにちは^^
>
> 華音です。
>
> ブログは時々拝見させてもらってたんだけどなかなかブログのコメント廻りしてなくて初コメかしら?
>
> 仕事早くできそうでおめでとう~また世界が広がるね~。
>
> ブログライター、口コミライターって初めて知りました~。
>
> そんなサイトがあったんだ~。
> おこずかいでも大事な収入源ですよね。
> ちりも積もればほにゃららです~^^
> 色んな意味で応援してます^^

華音さん、初コメントありがとう。

そうなんだよねー、私もブログライターの事を
セリナさんから教えてもらった時にブログルポ探して初めて知ったんだよー。

ほら、ブログライターだと自分の不得意なものばっかりで書けないんだよね、
だから口コミライターってなんだろ?と思いながら見たら書けそうなのが一杯あって
50円や60円でもちりも積もれば●●精神でちょくちょく書いてたんだよー^^

1000円貯まったらなに買おうかな―って今凄く楽しみにしてる(笑)

2011-08-26 08:03 | from 熱帯魚好き主婦ナオ

知らなかった~

ナオさん
こんにちは^^

華音です。

ブログは時々拝見させてもらってたんだけどなかなかブログのコメント廻りしてなくて初コメかしら?

仕事早くできそうでおめでとう~また世界が広がるね~。

ブログライター、口コミライターって初めて知りました~。

そんなサイトがあったんだ~。
おこずかいでも大事な収入源ですよね。
ちりも積もればほにゃららです~^^
色んな意味で応援してます^^

2011-08-24 16:37 | from 華音

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/472-df208710

