ニーズとモチベーション - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


ニーズとモチベーション

今日のテーマは前後編に分けてみようかと思いました(笑)
前編ではバイト先での事を書いて、後編ではモチベーションについて

やっぱり仕事してるっていいですよね
「生きてるっていいなー」って実感できますよ ね

それに少し学ぶ事が一杯ありますし
書かないと思ったので書いちゃいますね
 
やはり種類によって受け答えも違ってくるよね

一言でパワーストーンが欲しいって言っても色々あるじゃん
・金運・恋愛運UP・仕事運UPする石が欲しい。
・指輪やピアス、ペンダントみたいなアクセサリーにしたい。
・部屋のインテリアとして置きたい。

とかによって加工の仕方がかわるよね。
それと一緒でネット初心者さんが

「ブログ開設が分りません」

ってメールをくれた場合は、どこがわからないのか
「教えてもらう」事が大切なんだよね。
 
・メールアドレスの取り方が分らない
・どのブログサービス利用したら良い変わらない
・テンプレートどうしたらいいのか分らない。

とか、

これだけでも3つあるわけですね。
これだけでも私ならとても親切なサポーターさんだって安心します。
ラッキーと思ったら応援してね⇒人気ブログランキングへ
前々回くらいだったかな、

『人のせいや自分のせいにするのは
もうやめにしませんか?』って話しかけたの覚えていますか?
 
あなたはきっと

「うるさい、あなたなんかに何が分るねん」って

画面の向こうで言っているんでしょうか。
確かにあなたの事は分りません、

自分の事だって分らなくなってヒステリー起こしますから。
でも。大阪から神奈川に嫁いでからヒステリーすら起こらなくなりました
何故だか分りますか?家から飛び出して『自由』になったからなんです。

それと同時に責任もついてくるんですね。
家にいれば誰かのせいに出来て楽だったかもしれません
でも 本当にそれでいいんですか?
人のせいにしていたら辛くないですか、良心が…。
 
「私は悪くない!!みんなが悪い」
(ごめんなさい、ごめんなさい・・・傷つけてごめんなさーい)
 
こんな感じで咎めていたんですね。
と、暗くなっちゃいましたねf^^;何が言いたいかと言えば
 
『失敗した事は、もう後の祭りなので仕方がないんだ。
諦めて開き直っちゃえ!!』ってことなんですね(笑)
 
あ、でも反省はして下さいね、
今度から気をつけるって感じで。

アフィリエイトでも上手くいかず失敗していたなら
「あちゃー、失敗したなぁ。よし、今度は同じ間違いしないように頑張るぞ!!」って、
思い直してくださいね^^

するとやる気が「ぐぐ~ん」って浮上しますからね^^
まあ、私も偉そうなことは言えないんですよ。
 
最近になってやっと1つだけ胸を張って言えるようになったんです。
 『失敗したっていいんだ!次にいかせばいいんだ!』ってね。
 
今日は、なんか手紙風になっちゃったけどたまにはこんなブログ記事もいいね(笑)
読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

No title

なおちゃん♪華音です~^^

いいぞいいぞ~~ッテ感じの文章書いてるじゃないですか~^^

華音なんて失敗してまた失敗してまた失敗してまた失敗(T▽T;)

で開き直ってΣ(・ω・ノ)ノ!
また失敗(T▽T;)

ってやってるよ~(笑)

肩の荷が降りたらたしかに責任って色々あるけど
でもそれで自分が笑えるなら楽しく過ごしていけるなら
ソッチの方がいいよね~^^

応援していくね~
九州より愛をこめて応援♪

2011-10-04 18:23 | from 華音

Re: No title

> やる気全開で間違っても気にしな~いって感じで頑張っちゃいましょうね~
>
>
> 九州は大分より愛をめいいっぱい込めて応援♪

華音さんへ

いつもチェックしてくれてありがとう^^
私もいつもこっそりチェックしちゃったりしてるんだよ(笑)

やる気全開でないと仕事はながつづきしませんもんね^^
ストレスはその日のうちに「ぽーい」ってなげちゃってます♪

そして応援ありがとう^^

2011-09-27 18:18 | from 熱帯魚好き主婦ナオ

No title

なおちゃんこんばんは~^^

華音です♪

おっと記事更新してるなって思って早速コメントしちゃってます~^^

確かに後悔先に立たずだし自分責めて責めていじめても仕方ないですよね~。。。(T▽T;)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

やる気全開で間違っても気にしな~いって感じで頑張っちゃいましょうね~


九州は大分より愛をめいいっぱい込めて応援♪

2011-09-27 02:06 | from 華音

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/475-c8f30a5a

