オリジナルで稼ぎたければ弟子入りするべし! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


オリジナルで稼ぎたければ弟子入りするべし!

人生はずっと算数が付きまとうって
いうけれどほんとうですね(笑)

あなたは原価のままで消費税無しの商品に
消費税付きの計算ってした事ってありますか?

私は今日の今までしたことありませんでした(笑)
一度学ぶと面白くて忘れたくなくてメモってしまいました。

ところで、あなたは著作権守っていますか?
知らない所で著作権侵害していたら…それは「侵害と言う名の違法」ですよ

というのも、私の知り合いのブログがぱくられてたからなんです。

ちゃんと下に「転載禁止」と言う文字があるのにね、
この場合のパクリは明らかに違法です。

ラッキーと思ったら応援してね⇒人気ブログランキングへ

前半で著作権の話がでてますが、
人のブログをぱくる位ならテンプレート買った方が良いんですよね。

だって所詮パクリで見かけ倒しなわけです。
美味しいラーメン屋さんがあるって事にしましょう。

店の内装から外装、値段まで一緒です。
だけど、何故かパクリ店よりオリジナルの方が
売れ行きも客足も多いです。何故でしょう?

答えは至って簡単です。そういう外見ばっかパクって、
大事な所を学んでいないからなんですね。

「秘伝のタレで漬け込んだチャーシュー、煮卵、更には汁」
これらは全てオリジナル店でしか出せない技な訳ですよね(笑)

て、事はですよ…視察してパクって行くより
そこに弟子入りして…旗を分けてもらって店を出す方が
稼げるって事なんですよね!!

アフィリエイト用のブログも一緒なんですね
人のブログをパクって行くんじゃなくて、


購入してフォローメールで、教えてもらって堂々と
自分オリジナルのアフィリエイトブログを作った方が稼げる
!!

って事なのね。

パクリじゃ稼げないって気がついたあなた、
オリジナルで稼ぎたい思ったあなたへお勧め
    ↓    ↓
きゃんたまんの
【これならできる】SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート!

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

コピペブログ、私も聞いたことあります

ナオさん
こんにちは、ダイです。

コピペブログ、私も聞いたことあります。。

もうテンプレから記事から何もかもがコピペという、、

それでオリジナルより上位表示されてしまい、

オリジナルがスパム扱いに、、

ひどい話です。。

応援ぽち完了です

2011-10-15 03:14 | from とびっきりのネット副業! from ダイ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/477-508647f1

