アフィリエイトの1歩は家計簿から - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


アフィリエイトの1歩は家計簿から

あなたは知り合い、旦那の友達・はたまた自分の同級生に
「あなたの旦那の稼ぎじゃ無理」なんて言われた事ありますか?

ナオは最近に言われました。
自分の事なら、もう慣れていて平気なんだけど

例え、旦那の友達だろうが言っちゃいけない事はいけません。
そこで悔しいので「月1万でもいいから貯金していってやる!!」
と心に決めたんですね。

でも、ただ心に決めるだけでは、
だめなのでちょっと家計簿を見直してみました
理想はお給料から引いて行く方法でこうなります
   ↓      ↓
自己投資に10%、貯金に10%
生活費に60%を割り振っていく方法です

(ナオ家の場合)
自己投資11600円
貯金11600円
生活費104400円

この方法がつらい><って人はナオ流の方法を参考にしてみて下さい。
    ↓     ↓
今月の生活費の求め方は

「給料ー先に貯金したいお金ー決まって出ていく支出(家賃とか光熱費)」

今月の貯金したい金額は
「今月の生活費ー(今月の出費+先に貯金したいお金)」

応援してね⇒人気ブログランキングへ

話は変わって、もし、あなたのブログやメルマガが消えちゃって、
0になっちゃったら絶対焦りますよね。

私もメルマガ消えて焦ったけど
知識があったおかげで設置し直しは簡単にすみました^^A

今から始めるアフィリエイターさんは
どうすればいいかなんて分りませんよね?

この音声を聞いたら「いざっ」て時に
どうしたらいいか分りますよ^^
     
JAPANアフィリエイト・フェスタ2011
特典お付けいたします^^
特典下さい!!
 
請求方法はこちらを参考にして下さいね^^
   ↓  ↓
http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/blog-entry-429.html

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/480-1a0e1b57

