アフィリエイトのキーワードの選び方は - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


アフィリエイトのキーワードの選び方は

よくよく考えると私って時間の無駄使いをしてますねf^^;
朝起きるのが8時半とかでぎりぎりゴミ捨て間に合った感じですしね

もうちょっと時間を大切にしないといけませんねf^^;
アフィリエイトの基本って
正しいノウハウ×作業時間=収入なんだって

だけど私ときたらノウハウ読んでるだけで
作業時間が全く入ってないんですよf^^;

これじゃあ、稼ぎにつながらないわけですよf^^;
時間はたっぷりあるんだから死ぬ気にならないとですよね。
と、言う事で私は明日から7時に起きる事にしました(笑)

そうそう、私は今日は又、量産ブログを作ってみたんですよ^^
楽天アフィリとヤフオクアフィリをミックスしたブログです。

家庭菜園を主にした量産ブログなんだけど
どうしてかデジカメのアクセスがあって(こんな風に)
     ↓     ↓
解析図 (拡大してね)

それで、仲間の人に素直に「これって作ってみるべき?それとも無視?」って
聞いてみた所、「悩んでないでさっさと作りなさい、
サテライトは作ってなんぼよ」って喝をもらいました^^

早速fc2ブログでデジカメだけのブログを作成しちゃいました(笑)

応援してね⇒人気ブログランキングへ

さて、ここからが本題です。
ブログ作ったらある程度の記事を書かないといけないよね。
私の場合、キーワードを調べて3000件以下ならそれをタイトルにして
記事は、良さげなサイトをみつけてリライトサイトを使って書きなおすの^^

アクセスも重要だけどね(笑)
ビジターさんが何を目的でくるのかを考えるの

例えば、例えば、2期まででた「けいおんのカレンダー」

グーグルで検索したら
・go go maniac 歌詞
・death devil
・けいおん カレンダー 2011
・ねんどろいど 澪
・けいおん 2011 カレンダー
・けいおん 卓上カレンダー

などがでてきたよ^^
私もよくは(けいおんの)内容知りませんが

ひととづつこれらのキーワード見ていけば
・けいおん カレンダー 2011

⇒このキーワードの場合は今年のカレンダーを探している
だから2012年版のカレンダーと安い値段を紹介したら買うかも。

・go go maniac 歌詞

⇒けいおんの2期オープニングで
気に入って歌詞が知りたい、
だからカレンダーを欲しがっている人じゃない

・ねんどろいど 澪
このキーワードを検索しているはねんどろいどの澪が欲しい。
ということはけいおんの澪のねんどろいどを紹介したら(ファンは)買うかも。

・けいおん 卓上カレンダー

⇒けいおんで、しかも卓上カレンダーが欲しいらしい。
だったら、来年の卓上カレンダーを紹介しといたら
けいおんファンになら売れるかもしんない。

とかとか、こういう感じで
「けいおんカレンダー」の複合キーワードを取っても
「けいおん」商品を買ってくれるキーワードとそうでないのがあるよ^^


複合キーワードから
売れるキーワードだけを選んで、記事を書く
例えアクセスが10とか20とかでも紹介した商品を売ることができます。


これが
サイトアフィリエイターがよく説明している
「アクセスが少なくても商品が売れる。」
というやつなんですね。

このアクセスの少ないキーワードの選定方法を覚えておくと
少ないアクセスでも売れるブログが作れるようになるよ^^

あっさり言っちゃいますが
この売れるキーワードの探し方を

教えてくれるありがたーいノウハウが
4日からの1週間限定で丁度手に入りますので

まだ手に入れてないあなたは絶対お持ち帰りして下さいね!
こちらから手に入ります⇒
http://123direct.info/tracking/subaf/454310

今なら特典をおつけします><
あ、前のオファーを紹介した時のつかいまわしじゃないですよ

また、別の特典ですので見逃さないでくださいね!!

特典下さい!!

請求方法はここを参考にして下さいね^^
↓  ↓
http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/blog-entry-429.html

読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

No title

なおちゃん

こんばんは~華音です♪

キーワード選定華音はとっても苦手(T▽T;)

だけど難しく考えすぎるとなかなか動けなくなるから
とりあえず頑張って作ってるんだけどね~^^

頑張って勉強しなきゃだね~!!


九州より愛をこめて応援♪

2011-11-06 01:59 | from 華音

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/482-19a73008

