自己投資って言うけど具体的にどんな事を言うの。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


自己投資って言うけど具体的にどんな事を言うの。

本題に入る前にナオのしたことをちょこっと書いちゃいますねー。
昨日は、やるべき順番を間違えちゃいましたー。
夜中の0時くらいからやっとコメント周りが出来て

足あと機能を使って今までついた足あとをたどって
ブログのコメントを書いてました^^

ただし、ナオは超がつくほどの気まぐれ屋さんで
自分が共感できるような記事でないとコメント書かないんですよね(笑)

その後、エディタ機能を追加しましたー。
登録の仕方は、とても簡単で登録情報やメールアドレス等を
入れるだけでOKなんです^^後はビジターさんが来るのを待つだけです。

最後に相互リンクして下さってたのでリンクしてから
その後はちょっとふらついちゃったので仮眠して
7時に起きて、メルマガを配信してました。
 

応援してね⇒人気ブログランキングへ


今週お給料がでました!!
先月は一杯働いたので1万3000円でました^^
前々記事でお金の振り分けの話ししたの覚えてるでしょうか?

さっそくナオもお小遣い用に振り分けしてみることにしました(笑)
10000円は貯金へ
3500円中の1000円は有料メルマガ(商材)に
趣味に1000円
1000円は雨の日の電車代に使うと(笑)

これのどれが自己投資で浪費かは分りますよね(笑)
そう、電車は交通費という固定費ですよね。

有料メルマガが自己投資にあたります。
最後に趣味1000円ですので

つまりこれが浪費なんですが…
情報商材やツール、これらも理解しないと浪費です。

まあ、ぶっちゃけいっちゃえば安くても良いから
ビジネス書を買って読んだ方が良いよね
勉強になるしね
 

読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/483-5e113370

