アフィリエイトとリアルとの両立するには - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



アフィリエイトとリアルとの両立するには

やってはいけない失敗をしちゃいました。
ブログと量産の更新とオークの仕方を知り合いに聞いていたら

既に時刻は3時だったんですが、モバゲーのあるユーザーが
マナー違反をして、それを注意したら勘違いしてっと
言った具合になってそれを説得させていたら6時になって

寝る時間がなくなって、気が付いたら旦那が
帰ってくる時間になってご飯食べて仮眠のつもりが・・・

寝過ぎてバイトの時間をすぎちゃってて店の人に迷惑かけて
休まないといけない状態になっちゃいましたf^^;

あなたはこういう経験ありますか?私はそれを活かして
スケジュールを組んでみましたよ^^

応援してね⇒人気ブログランキングへ

なぜか真夜中に体がふらつくので丁度よかったかもしれません
こんな感じでナオは1日を組んでみる事にしました^^

=======================
7時~8時:山登り・ゴミ捨て
8時:洗濯・家事など
9時半:朝ご飯
9時半~12時:ブログと量産ブログの更新・メルマガ配信
レポートの続きを書く
12時~13時:部屋の片づけと月・金はバイトに行く用意
13時から~16時:バイト(それ以外の日は17時半までレポートの続き)
16時~17時半:帰宅
17時半~19時半:夕食準備・夕食
19時半~20時:夕食の片づけ
20時~21時:コメント周り
21時~21時半:アメブロ
21時半~7時:就寝
================================
↑の繰り返しをする。
体内時計を戻してニ度と遅刻しないためにも
これが一番効率のいいスケジュールだと思います(笑)

もし、あなたもナオのような失敗をして
困っていたらスケジュール化してみてはいかがでしょうか?

読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

Re: No title

ヲタスケさん>

はい、そうですよ^^
と言うのも私が借りてるアパートが山の中なので
階段降りてそっからずっと歩いて登っていくんですよ^^
ダイエット中なのでちょうどいいですよ^^

2011-11-09 09:42 | from 熱帯魚好き主婦ナオ

No title

>7時~8時:山登り

え?え?

山登るんですか?

散歩みたいなイメージですか?

健康によさそうですね~(笑)

ポチ

2011-11-09 07:31 | from ヲタスケ

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/484-80a7fa22

