「おきてがみ」ってこういう使いかたがあるんですよ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


「おきてがみ」ってこういう使いかたがあるんですよ

置手紙って便利だと思いませんか?
言いにくい事や聞きにくいことあったら

「コトヅテ」で言えちゃいますもんね^^
ナオはあのコトヅテで何回助かった事やら(笑)

さて今日は昨日アメブロであった人からの
話が元になっていますよ^^

応援してね⇒人気ブログランキングへ

「~したい」っていう気持ちがあるのなら

ミクシーの知り合いにアメピグであって
私が昨日のスケジュールを話したら
こういう話をしてくれたんですね

「今日、あった人が子無し主婦なんだけど
計画の中に趣味のガーデニングとテレビ見る事が入ってて
少しイラっとしました。それで忙しいって言うんだもん…」っと

「それは忙しいんじゃなくて暇を
持て余してるだけじゃぁ…」って正直思いましたね。

忙しいって言うのは、掃除洗濯家事+αをするから
忙しいって言うんですよ。

スケジュールに趣味と娯楽をいれません、私の場合は。
テレビ見るのは旦那さんと食事をしてる時位ですから(笑)

プチ菜園の世話をするのも、何かのついでにって言う程度です。
他に何をしているかは聞きませんが、ただ家事や掃除だけで忙しい。と
言うのなら、「パートでもしたらどうですか?」って尋ねます。

医者がドクターストップしているなら別の話ですが^^;
私の知り合いは2人とも難病抱えてます。
だけど、頑張って働いてますよ、私もです。

まあ、私がバイトとアフィリエイトしてるのは
プロフィールにもちゃんと書いてありますが

「旦那さんを助けたい、自分の買いたい物も買いたい」
っという「~したい」という気持ちがあるからなんですよね。

だって思いませんか、旦那に頼りぱなしって何か情けない。って
あなたはがまんしちゃうんですか、欲しいもの一杯一杯いーっぱいあるのに
旦那さんのお給料だから変えずにずっと我慢し続けて。

楽しいんですか?ナオなら…我慢できませんよ。
熱帯魚買いたい、Wiiフィット買いたい、家買いたい(笑)
でも旦那さんのお金だから買えない、お金貯まらない…。

それだったら、「ストレスを貯めないでお金を貯める」ために
バイトなりこうやってアフィリエイトなりしますよ^^

読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

Re: No title

ふらっとさんへ

うーん。テレビを見ることとガーデニングの話が面白いかどうかを私は言いたいんじゃないんですよねf^^;趣味をスケジュールに入れるのは時間の無駄使いだって言いたいんですよねぇ。

2011-11-22 11:38 | from 熱帯魚好き主婦ナオ

No title

ナオさん
こんにちわ、ふらっとです。

ガーデニングとテレビを見ることの話面白い話ですね。
それから、おきてがみも便利ですよね。

また、訪問させてもらいます^^

2011-11-10 11:56 | from ふらっと@SEOでアクセスを上げる

No title

ナオさん、こんばんは~
KA-ZUです。

おきてがみはいいですよね~。お世話になってますし(笑)

なんでも、目標を持ってやるのって大切だと思います。それが原動力になりますし。夢に向かって頑張りましょう!!
応援です!

2011-11-09 22:28 | from アフィリエイトで今より10倍稼ぐ方法@KA-ZU

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/486-d7a9ffe4

