体調不良が続くとPC作業がつらい・・・ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



体調不良が続くとPC作業がつらい・・・

詳しい事情はメルマガの編集後記ネタに取っておきたい(笑)
取りあえず、やっとPC触っても大丈夫かな(?)ってくらいに

遅れを取り戻すためにも、まず量産ブログのアクセス解析…
うーん、キーワード・・・やっぱ私も苦手ですね・・・

デジカメとかで型番っぽいのがあるのは
簡単だから分るけど、違うものが
ポンって入っていると「何これ?」状態です(笑)

それで、ある日知り合いにキーワードの事を言ってて
どういう記事を書けばいいのかとあれこれスカイプで

チャットしていたんですけどね、
やっとKAETENの素晴らしさに気が付きました。

http://ofaria.blog57.fc2.com/blog-entry-720.html
見てもらうと分ると思いますがこんな風に文字が
大きくなって改行される感じですよね。

ですが、KAETENの物販ブログだとこういうふうになります。
http://nettaigyomania.seesaa.net/article/234191688.html

面白いですよね。
まるでヘッダーが2個も3個もあるみたいで

なるほど、だからKAETENではhタグを
推奨してたのか。って最近納得しちゃいました(笑)

応援してね⇒人気ブログランキングへ

商品を紹介する手口を学ぶべし!!


最近テレビショッピングで2個で1万円の
天然石つき腕時計が出ていますよね・・・

それって裏を返せば1個5000円ですよって事?とか思いつつ
「上手い事言うなー。」って思っていたらきゃんたまん師匠が
販売方法を考えなさいっていう天の声が聞こえました。

と言う事はですよね、2個で1万円っていうのは
つまりは…「元は1個1万円なんだけど、2個
買ってくれるなら半額の1万にするよ」って事ですよね。

1個1万円なんて言う腕時計なんて要らないじゃないですか。
でも、2個セットで1万円なら…って思うでしょ?
あぁ、これ以上は言えません><

もっと詳しく知りたいならこれを読んで下さい!!
きっとあなたのお役に立つから!!

つ きゃんたまんの『ネットで稼ぎたければおいらの話を聞け!』

読んだよってつぶやく?⇒見たよ♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/488-18f2abfc

